まるでテラスハウス気分「simplehouse」でフォトジェニック旅

人気テレビ番組の「テラスハウス」のような生活に憧れたことありませんか? 実は今、1泊2日で楽しむことができる「simplehouse」が人気沸騰中なのです! まさにテラスハウスのように海と寄り添って生活のできる別荘体験。 そこで今回は、テラスハウス気分が味わえちゃう「simplehouse」について紹介します♡
この記事の目次

「SIMPLE HOUSE」

RIE

「simplehouse」は、サーフスポットとしても人気の稲村ヶ崎にあります。
海まで徒歩1分というアクセスの良さは、まさに「simplehouse」だからこそ味わえる非日常体験。
また、鎌倉駅から江ノ電でアクセスできる稲村ヶ崎駅すぐにあるので都内からの交通の便も安心♡
泊まった翌日は鎌倉で観光というスケジュールも充実すること間違いなし。

自然溢れる空間の寝室

RIE

まず「simplehouse」に入ると目の前に広がるのが海と並ぶ寝室です。
今回わたしは8人で宿泊しましたが、キングベッドとエアベットで寝ることができました。
また、ハンモックで海を眺めながらくつろぐこともできちゃう空間になっていました。

フォトジェニックなバスルーム

RIE

「simplehouse」で1番ともいえるフォトジェニックスポットがバスルーム!
開放的でシンプルな空間に思わずうっとり。
バスタブも大きいだけでなく、シャワースペースも広いです!
目の前の海で遊んでからそのまま直行というのも「simplehouse」の特権♡

海が広がるダイニングルーム

RIE

ヒトデが並べられ海らしさ全開のおしゃれな階段を登ると、びっくり…!
目の前の海岸が一望できるリビングルームが広がっています!

RIE

窓辺にはソファがあり、まさにフォトジェニックすぎるスポット♡
また、海を一望できるリビングルームなだけでなく、
プロジェクターもついているので好きな映像を映したり、
映画鑑賞を夜な夜な楽しむことができるのです。

近くには話題のカフェ「Pacific DRIVE IN(パシフィックドライブイン)」

実は「simplehouse」の近くにはInstagramでも話題の「Pacific DRIVE IN(パシフィックドライブイン)」があるのです。
海に反射する朝日で目を冷ました後はチェックアウトの時間まで散歩がおすすめ♡
「Pacific DRIVE IN」ではモーニングプレートもあるので、散歩がてら朝から優雅な時間を過ごせること間違いなし!

「simplehouse」でフォトジェニック旅

RIE

いかがでしたか?
人気の「simplehouse」は予約を取るのも困難。常にチェックが肝心です!
ぜひ大人数での旅行やホームパーティーに利用してみてくださいね♡

Simple House
※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【インスタ映え×グルメ】最新シンガポールグルメをご紹介♡𓇼のんたん𓇼
  2. 2冬の思い出作りはグランピングで♡南房総に新たなデートスポット誕生PR TIMES
  3. 3【2018-2019】丸の内×イルミネーションデートコースプラ…kanchan
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新大久保を…oseraboch21
  5. 5香港を遊び尽くす!女子旅プラン【グルメ編】mi_moon