【福岡フィットネスジム】暗闇サイクルとヨガが両方出来るスタジオ!?私、ボディメイク始めます♪

"何か打ち込めるものが欲しい"そんな想いで通い始めた、福岡のフィットネスジム「BASECYCLE」。制菌技術が施されたスタジオは、まるで秘密基地のよう!?暗闇の中、クラブさながらの雰囲気の中バイクフィットネス!?福岡のフィットネスジム「BASECYCLE」で、ボディメイクを始めます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:BASECYCLE
この記事の目次

福岡のフィットネスジム「BASECYCLE」で、ボディメイク始めます!

aumo編集部
なんだか元気が出ない毎日。
彼氏にも振られちゃって、モヤモヤ憂鬱な気分が続いていた私。

"これじゃダメだ!何かに打ち込みたい!"
そんな思いで私が始めたのは、ボディメイク。
まずは見た目から美しく、自慢できる身体を目指したいと思ったんです…!
aumo編集部
そんな私が通いはじめたのは、福岡のフィットネスジム「BASECYCLE」。
こちらは雑菌や有害物質の繁殖を抑制し、減少させる技術を施した"制菌スタジオ"なんです。

エントランスから、まるで秘密基地のような雰囲気のこちら。
暗闇で行うバイクフィットネスは、とっても楽しみながらボディメイクができます♪

ちょっとずつ通い慣れてきたフィットネスジム。
今日もボディメイクに励むため、仕事帰り「BASECYCLE」にやってきました◎

福岡のフィットネスジム「BASECYCLE」は清潔感のある内装◎

aumo編集部
"今日も一緒に頑張ろうね~!"
まずはロッカーで準備をしていると、最近仲良くなったジム仲間に遭遇。
体育会系の彼女も「BASECYCLE」でボディメイクをしているんです♪

一緒に頑張る人がいると、私も"やらなきゃ!"って気持ちになれます◎
BASECYCLE
「BASECYCLE」のロッカーは、広々としていて清潔感◎
白を基調とした爽やかな印象です♪

また、ロッカーが大容量なのが嬉しいポイント!
手荷物がたっぷり入るので、買い物帰りでもOKです。
私のように仕事帰りでも、荷物をすっぽり預けることができて助かる…!

テンション上がる!福岡のフィットネスジム「BASECYCLE」のスタジオ

BASECYCLE
いよいよ「BASECYCLE」のスタジオへ!

こちらはニューヨークの地下をコンセプトに作られたそうで、クールなスタジオはテンションが上がります♪
インストラクターの方を囲むように円形に設置されたスピンバイク。
コロッセオのようなステップがあるので、どの位置からでもインストラクターの方が見えるように工夫されているんです◎

さあ、今日も集中してレッスン頑張るぞ…!

暗闇で楽しい♪福岡のフィットネスジム「BASECYCLE」でバイクフィットネス!

aumo編集部
暗闇の中「BASECYCLE」のバイクフィットネスがスタート!

実は、ダンス経験のある私。
リズムをとるのは簡単!と思いきや、はじめは意外にも苦戦…。
でもインストラクターの方の元気な声と、スタジオ内の雰囲気にテンションが上がります♪

「BASECYCLE」は、有酸素運動と筋トレを同時に行うことができるレッスン。
45分間のレッスンで、最大800kcalの消費が期待できるのだそう!
さらに運動後もカロリー消費が起こり続けるアフターバーン効果により、更なる消費が期待できるんです◎

レッスンに組み込まれた様々な動きで、基礎体力アップ!
どんどん楽しくなってきた…!

毎日通っても飽きないレッスン!

BASECYCLE
「BASECYCLE」のレッスンは、インストラクターの方がその時間に参加する人の体力・レベルに合わせてレッスンを組み立ててくださるんです。
音楽や動きも、参加する人のリクエストによって変わるので、毎回レッスンに飽きることがありません♪

LIVE感溢れるレッスンは、毎回とっても楽しい!

まるでクラブ!?音響や照明にこだわったスタジオ

BASECYCLE
「BASECYCLE」のスタジオに設置されている照明や音響は、有名クラブを手掛けたスタッフによってプロデュースされているのだそう。
流れる音楽は体中に響き渡り、異空間を演出する照明と重なりクラブさながらの雰囲気!

バイクフィットネスの楽しさに自然と笑顔になりながら、最後までレッスンに集中することができました♪

福岡のフィットネスジム「BASECYCLE」はレッスン後も快適◎

BASECYCLE
"ふ~、レッスン楽しかった!"

バイクフィットネスのレッスン後は、「BASECYCLE」内に設置されたシャワールームで汗を流します◎
プライベートを重視した個室タイプとなっていて、たっぷり掻いた汗を流しながら気分もリフレッシュ!

清潔感があってとても快適です♪

aumo編集部
シャワーで汗を流したら、パウダールームへ。
こちらには大きな鏡とドライヤーが設置されていて、メイク直しもバッチリできます♪

レッスン後とはいえ、しっかり身だしなみを整えて帰りたいところ。
パウダールームの快適さは、女子には嬉しいポイントです◎

"レッスン楽しかった~!今日も美ボディに一歩近づけたかな♪"

福岡のホットヨガ施設「YOGABREEZE」にも通っています♪

aumo編集部
打ち込めるものが欲しくて、ボディメイクを始めた私。
「BASECYCLE」と同じ系列のホットヨガ施設、「YOGABREEZE」にも通っています♪

こちらは、「YOGABREEZE」のスタジオの1つ"HOT YOGA STUDIO"。
室温が38℃・湿度60%に保たれていて、汗を掻きやすく柔軟性が高まるスタジオなのだとか。

"HOT YOGA STUDIO"で行うホットヨガは、少し動いただけでもすごい汗…!
たくさん汗を掻くことで、ストレス発散もできるんです◎

瞑想を取り入れた"マインドフルネスヨガ"

aumo編集部
もう1つのスタジオ"MINDFULNESS STUDIO"。

こちらは、木材や緑があしらわれた落ち着いた空間。
まるで自然の中にいるかのように、リラックスすることができる瞑想スタジオです◎

こちらで行う"マインドフルネスヨガ"は、マインドフルネス瞑想法を取り入れたヨガ。
インストラクターの方のガイドに合わせて瞑想をします。
呼吸を意識するなど、普段は出来ない体験をすることができるんです♪

空中で行うヨガ!?"エアリアルヨガ"

aumo編集部
こちらも"MINDFULNESS STUDIO"で行う、"エアリアルヨガ"。
天井から吊るしたファブリックに体を預けながら、空中で行うヨガなんです。

ファブリックを使いながら、身体全体をしっかり伸ばすことができて楽しいこちらのヨガ♪
最初は意外とバランスを取るのが難しかったけど、インストラクターの方のアドバイスを受けながらだんだん慣れていきました◎

福岡の「YOGABREEZE」はラグジュアリーな空間。

aumo編集部
「YOGABREEZE」には、ひと休みできる"ウェイティングロビー"もあります◎

レッスンの合間にラグジュアリーな空間でリラックス…。
ジム仲間の彼女とも、ヨガの本を読みながらよくここで待ち合わせをしています♪

ショップも充実◎

aumo編集部
「YOGABREEZE」内には、フィットネスグッズが揃うショップも◎
ヨガウェアやマット、アクセサリーやヨガに関連した書籍などが販売されています。

ちょうど新しくヨガウェアが欲しかった私。
早速良さそうなウェアを見つけました♪

SPA BREEZEとは

YOGABREEZE
「SPA BREEZE」とは、大高酵素株式会社によってプロデュースされたおがくず酵素浴のこと。
ガスや電気の力を使わず、酵素の自然発酵熱の力で60度から70度に温まったおがくずの浴槽に入るという温浴方法です♪

温度や湿度を徹底管理し、おがくずを毎週入れ替えるなどこだわった酵素風呂の「SPA BREEZE」。
体の芯まで温まり新陳代謝が上がれば、たくさん汗をかくことができそうですよね◎

自然なものだけを使った、福岡のエコでクリーンな美容法「SPA BREEZE」も気になりますね!
(※一部内容を"YOGA BREEZE 公式HP"より抜粋しています。)

「BASECYCLE」で美ボディなワタシを目指します!

aumo編集部
"このままじゃダメだ、何かに打ち込みたい!"
そんな想いからボディメイクをするため通い始めた「BASECYCLE」。

暗闇の中、身体に響き渡るリズムに合わせて行うバイクフィットネスはとっても楽しい♪
毎回違うレッスンなので、飽きることもなく続けることができます◎

「BASECYCLE」で、美ボディなワタシを目指したい!
BASECYCLE
天神/その他スポーツ・フィットネス
BASECYCLE 1枚目
BASECYCLE 2枚目
BASECYCLE 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
不定休
住所
〒810-0041 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス2F
アクセス
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅から389m 福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅から500m 福岡市営地下鉄空港線 天神駅から583m
営業時間
10:00〜22:00 ※クラスは全て予約制となります。会員様はネット予約フォームにてご予約が可能です。 ※席には限りがございますので、早めの予約をおすすめしております。

カッコイイ自分を作りたい方はこちらから

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama