【福岡のヨガスタジオ】ヨガと暗闇サイクルが両方出来るスタジオ!?私、⼼も⾝体もより美しくします♪

"いつものフィットネスジム、なんだか物足りないなあ"と思っていた私。福岡にあるヨガスタジオ「YOGABREEZE」へ行ってみると、心も身体もリラックスできてとっても満足することができました♪制菌が施されたスタジオで、美しさに磨きをかけた体験をお伝えします◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:YOGABREEZE
この記事の目次

福岡のヨガスタジオ「YOGABREEZE」へ!

aumo編集部
小さいころから運動が好きな私。
社会人になってからもフィットネスジムに通って、身体づくりは心掛けているつもり!

だけど最近、なんだか物足りないなあって感じているんです。
もっと内側から身体に磨きをかけたいというか…。
aumo編集部
そんな時、同僚におすすめしてもらったのが福岡のヨガスタジオ「YOGABREEZE」。

こちらは"マイナスイオンと酸素あふれるHOTヨガスタジオ"と、"心をリフレッシュできる瞑想スタジオ"がある施設なのだとか◎
スタジオには制菌技術が施されていて、安らいだ空間の中身体づくりができるみたい!

"私が求めていたのってコレかも…?"
と直感的に思った私は、福岡の中心地にある「YOGABREEZE 天神スタジオ」に早速やってきました♪

【福岡のヨガスタジオ】高級感ある「YOGABREEZE」の施設にワクワク♪

aumo編集部
ラグジュアリーな雰囲気漂うフロントで受付をしたら、まずは更衣室へ。

「YOGABREEZE」の更衣室は、清潔感があって広々!
無料ロッカーは約88個用意されているのだとか。

ロッカーは大容量で、荷物もたくさん預けられます◎
会社帰りや買い物帰りでも、気軽に利用できそうで嬉しい♪

更衣室で準備を整えたら、いざスタジオへ向かいます…!

【福岡のヨガスタジオ】"HOT YOGA STUDIO"からスタート♪

aumo編集部
まずは、「YOGABREEZE」内のスタジオの1つ"HOT YOGA STUDIO"でホットヨガからスタート♪

こちらの"HOT YOGA STUDIO"は室温38℃・湿度60%に保たれています。
床には黄土岩盤というタイルが貼られていて、そこから発せられる遠赤外線とマイナスイオンにより身体の芯から温められ、汗をかきやすいのだとか!

さらに天井には"高濃度酸素発生器"が設置されていて、呼吸をしやすい環境が整えられているんです◎
aumo編集部
そんなスタジオ内の設備もあり、少し体を動かしただけで凄い汗…!
心地よく汗をかくことで、なんだかストレス発散になりそうです◎

大きな窓から差し込む自然光を感じながらリラックスした時間。
無理をせず、自分ができる範囲でヨガを楽しむことができました♪

優しいインストラクターの方と一緒に♪

aumo編集部
笑顔で優しく教えてくださるインストラクターの方。
細かい動きを丁寧に教えてくださるので、とってもわかりやすいんです◎

インストラクターの方のおかげで、気が付くと笑顔になりながらヨガを楽しむことができました♪

【福岡のヨガスタジオ】ラグジュアリーな施設内でリラックス♪

aumo編集部
ホットヨガのレッスンを終えた私は、"ウェイティングルーム"でひと休みすることに。
こちらもラグジュアリーな雰囲気で、ヨガの本などを読みながらリラックスできる居心地の良い空間です。

次のレッスンまで休憩していると、先ほどのレッスンで一緒だった方に遭遇。
彼女は打ち込めるものが欲しくて最近ボディメイクを始めたのだとか◎
なんだか波長が合い、いろんな話で盛り上がる私たち。
思いがけず新しいヨガ仲間ができました♪

「YOGABREEZE」内にはショップもあります◎

aumo編集部
そんな彼女と「YOGABREEZE」の施設内を巡ってみると、ショップを発見!

ヨガウェアやヨガマットなどボディメイクにぴったりのアイテムはもちろん、アクセサリーやヨガ関連の本が販売されていました◎
色々見ていたら、新しいヨガウェアが欲しくなってきた…!
今度はここで選んでみようかな♪

【福岡のヨガスタジオ】"MINDFULNESS STUDIO"で瞑想体験。

aumo編集部
ひと休みした私は、続いて「YOGABREEZE」のもう1つのスタジオ"MINDFULNESS STUDIO"へ。

こちらは壁に緑をあしらっていて、自然の中にいるかのようにリラックスできる空間です◎
自分自身と深く向き合いながら、瞑想体験ができるスタジオなのだとか♪

「マインドフルネスヨガ」で心を落ち着けて。

aumo編集部
まずは「マインドフルネスヨガ」からスタート。

こちらは話題の"マインドフルネス"を取り入れたヨガだそうで、インストラクターの方のガイドに合わせて瞑想を行います。
呼吸を整えることで心を落ち着けられるので、心も体も休めることができました◎
日常生活にも意識して取り入れればリラックスできそう♪

空中で行う"エアリアルヨガ"が楽しい♪

aumo編集部
続いてのレッスンは"エアリアルヨガ"。

こちらは、天井から吊るしたファブリックに体を預けながらポーズを行う空中ヨガ。
重力の負担を少なくしてポーズをとるので、難しいポーズにも挑戦できるんです♪
aumo編集部
こちらはファブリックが意外と揺れるので、ブランコみたいでなんだか楽しい♪

浮遊感を感じながら行うエアリアルヨガは、体幹が鍛えられそうです…!
伸ばしにくい筋肉を無理なく動かすことができました◎

【福岡のヨガスタジオ】レッスンの後はシャワーでスッキリ◎

aumo編集部
思いっきり身体を伸ばしてレッスンを終えた後は、シャワーブースへ。
「YOGABREEZE」には12個のシャワーブースが備え付けられていて、広々と利用することができます◎

こちらも清潔感があり、高級感のある空間。
レッスン後の汗をスッキリ流すことができます♪

さらに、こちらにはパウダーブースも用意されています。
白を基調としたエレガントな空間で、しっかりメイク直しができました◎

「YOGABREEZE」でしっかり身体を動かして、気持ちよかったな♪

暗闇バイクフィットネス「BASECYCLE」にも行ってみました♪

aumo編集部
「YOGABREEZE」で仲良くなった彼女に誘われて、後日「BASECYCLE」にも行ってみることに♪

こちらはまるで秘密基地のような空間で、エントランスのデザインからおしゃれ。
異空間に来たかのようでなんだかワクワクします…!
aumo編集部
ロッカールームは白を基調とした爽やかな空間。
手荷物がたっぷり入るので、仕事帰りや買い物帰りにも利用できそうです◎

「BASECYCLE」の"暗闇バイクフィットネス"はとにかく楽しい!

aumo編集部
「BASECYCLE」の暗闇バイクフィットネスは、とにかく楽しい!
地下をイメージしたクールなスタジオには、クラブさながらの照明と大音量の音楽が流れます♪

ノリノリの音楽に合わせて楽しみながらも、脚の筋肉を使ってストイックに追い込む!
非日常な暗闇の空間は、周りを気にせず集中することができました◎

この楽しさなら続けられそう…!

非日常空間を味わった後は、すっきりサッパリ!

aumo編集部
「BASECYCLE」にも、レッスン後の汗をすっきり流せるシャワーブースが設置されています◎
プライベート感を重視した個室タイプで、さっぱりリフレッシュ♪
aumo編集部
"ほんと楽しかったね~!"
すっかり仲良くなった私たち。
清潔感のあるパウダールームで化粧直しをしながら、次のレッスンも一緒に行く約束をしました♪

「YOGABREEZE」と「BASECYCLE」、どちらも楽しみながらしっかり身体を動かすことができて良かった◎
私が求めていたのって、コレだったんだ…!

酵素浴「SPA BREEZE」も気になる♪

YOGABREEZE
「SPA BREEZE」とは、大高酵素株式会社によってプロデュースされたおがくず酵素浴のこと。
ガスや電気の力を使わず、酵素の自然発酵熱の力で60度から70度に温まったおがくずの浴槽に入るという温浴方法です♪

温度や湿度を徹底管理し、おがくずを毎週入れ替えるなどこだわった酵素風呂の「SPA BREEZE」。
体の芯まで温まり新陳代謝が上がれば、たくさん汗をかくことができそうですよね◎

自然なものだけを使った、福岡のエコでクリーンな美容法「SPA BREEZE」も気になりますね!
(※一部内容を"YOGA BREEZE 公式HP"より抜粋しています。)

【福岡のヨガスタジオ】制菌スタジオで、身体にもっと磨きをかけるぞ♪

aumo編集部
いつものフィットネスジムに物足りなさを感じていた私。

福岡のヨガスタジオ「YOGABREEZE」は、全身をしっかり動かすことができて身体にもっと磨きがかけられそう◎
"ホットヨガ"や"マインドフルネスヨガ"、"エアリアルヨガ"で自分と向き合いながら、制菌されたスタジオでリラックスした時間。

「YOGABREEZE」で、もっと綺麗な私を目指そうかな♪
YOGABREEZE
天神/その他スポーツ・フィットネス
YOGABREEZE 1枚目
YOGABREEZE 2枚目
YOGABREEZE 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
不定休
住所
〒810-0041 福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス3F
アクセス
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅から389m 福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅から500m 福岡市営地下鉄空港線 天神駅から583m
営業時間
月曜日~金曜日 10時00分~22時00分 土曜日 8時30分~22時00分 日曜日 10時00分~22時00分

公式サイトで今すぐ詳細をチェック

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora