【田園調布】セレブの集う街、田園調布の絶品パン屋さん♡

田園調布には美味しいパン屋さんがたくさん♡どのお店も天然酵母やこだわりの食材を使用した高品質なものばかり!しかもリーズナブルなんです◎そんなセレブな高級住宅街、田園調布でお気に入りのパン屋さんを見つけてみませんか?
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

1. 田園調布で本場フランスの味のパン屋さん♪「Esprit de BIGOT」

aumo編集部
まず、ご紹介するのは「Esprit de BIGOT(エスプリ・ド・ビゴ)」。本場フランスの味を伝えるビゴ東京系列のお店です。
田園調布から少し歩いたところに位置するこちらのお店では様々な種類のパンがいただけます。

どのパンも美味しそうで迷っちゃう♪

aumo編集部
左から、ドライトマトとアンチョビの入った「フォッカチャ」、「デニッシュ」、「クロックムッシュ」です。
店員さんのおすすめはデニッシュ。何層にも重なったパイ生地の芳醇なバターの香りがたまりません!

相性抜群のリンゴとデニッシュ♡

aumo編集部
こちらはリンゴを甘く煮たものを入れたデニッシュ。柔らかなデニッシュ生地とフレッシュなリンゴが相性抜群♡舌がとろける美味しさです。

カフェでビュッフェも食べられる♪

aumo編集部
2階はカフェになっており、パンやスイーツがいただけます。
毎週月曜日に開催されるパンとスイーツのビュッフェは大好評!ビュッフェのお値段は¥1,430(税抜)とかなりお得。
パン屋さんのビュッフェを召し上がりに訪れてみてはいかがですか?
エスプリ・ド・ビゴ (Esprit de BIGOT)
ネット予約でポイントが貯まる
gnaviで見る

2. 田園調布のパン屋さんのこだわりの食パン☆「KUKULI」

aumo編集部
「KUKULI(ククリ)」は食パンが人気のパン屋さんです。
自家製の天然酵母で小麦の甘味を引き出したパンは絶品♡
プレーンだけでなく、チョコやレーズンなど様々な種類の食パンがあります。
ハーフサイズもあるので、いくつかの種類をお試しするのもOK◎

こちらはチョコレートの入った食パン。トーストすると、とろけ出すチョコレートが美味しい♡

朝食にもぴったりでマダムにも人気☆

aumo編集部
田園調布駅から徒歩約1分とアクセスも良好◎
駅を降り、商店街のような通りに入るとすぐにお店が見えます。
ふわふわモチモチの食パンは朝食にぴったり♪普段使いしやすく、田園調布マダムにも人気のパン屋さんです。
ククリ (KUKULI)

3. 田園調布のパン屋の名店の味に大満足間違いなし◎「ブランジェ浅野屋」

aumo編集部
aumo編集部
最後にご紹介するのは、「ブランジェ浅野屋」。
こちらは自由が丘にあるお店ですが、駅近で田園調布からのアクセスも良いのでご紹介させていただきます。

軽井沢に本店を構える有名パン屋、「ブランジェ浅野屋」。自由が丘店は、自由が丘駅南口から徒歩約3分の好立地♡
自由が丘限定のメニューもあるので、是非訪れてみてくださいね!

こちらは自由が丘限定の絶品フレンチトースト。
カリッとキャラメリゼされた生地の中には、とろとろのカスタードクリームが♡バニラビーンズの効いたカスタードクリームはミルク感たっぷり。濃厚滑らかなクリームと、外はカリカリ、中はふわふわの生地は相性抜群です。
筆者は、卵と一緒にいただきました。優雅な朝ごはんにいかがですか?

ツナと野沢菜がたっぷりのパンをお試しあれ♪

aumo編集部
aumo編集部
こちらはツナがたっぷりと入ったパン♡
ふわふわの柔らかな生地の中には、ツナと野沢菜がぎっしり。ボリューム満点のおかずパンです。
相性抜群のツナと野沢菜に、食べ始めたら止まらない☆
オシャレなのに親しみやすい田園調布・自由が丘にぴったりのパンですね!

イートインも可能なので、軽めのランチにもおすすめですよ♪

イートイン・カフェあり◎ゆっくりお茶できちゃいます

aumo編集部
2階、イートインスペースは落ち着いた雰囲気。おひとり様も多くいます。ゆったりとできる空間です。
コーヒーや紅茶などの飲み物も充実しているので、イートインというよりカフェとしての利用が可能◎
田園調布・自由が丘へお出かけの際は是非訪れてみてください。
テイクアウト可
ブランジェ浅野屋 自由が丘店

4. 田園調布のパン屋でカフェも♪「MAISON KAYSER」【閉店】

aumo編集部

※写真はイメージです。

フランスの伝統製法でパンを作る「メゾンカイザー」。田園調布の東急スクエアガーデンサイトにも店舗があります。伝統製法で丁寧に作ることで、小麦本来の香りが楽しめます。
こちらでは、オリジナル製粉の小麦粉と特別製法の高品質なバターを使用。
素材にこだわった高品質なパンをお手軽なお値段でいただけるところが人気の秘訣です。

大きめのクロワッサンをサンドイッチにして召し上がれ♪

aumo編集部
人気はクロワッサン♡こちらのクロワッサンは少し大きめ。食べ応え抜群です♪
サクサクの生地が食欲をそそります!

筆者は、エビとアボカド、にんじんのマリネを挟み、サンドイッチにしていただきました。バターの濃厚な味わいと小麦の甘さがマッチして絶妙な美味しさでした。
大きめのクロワッサンだからこそできるサンドイッチ。是非お試しくださいね♪

カフェでコーヒーや紅茶を飲んでちょっと休憩♪

aumo編集部
駅を降りてすぐにあるのも嬉しいポイント♪
店内はカフェが併設されているのでイートインも可能◎紅茶やコーヒーと一緒に美味しいパンはいかがですか?
お買い物やお出かけで疲れた時にちょっと休める憩いのパン屋さんです。
MAISON KAYSER 東急スクエアガーデンサイト店

田園調布の美味しいパン屋さんを巡ってみませんか?

aumo編集部
いかがでしたか?
田園調布には、セレブな街にぴったりのオシャレで美味しいパン屋さんがたくさんあります。
どのパン屋さんが提供するパンも、素材にこだわった高品質なものばかり。
しかし、高品質にも関わらず、お手軽なお値段のパンが多いのも田園調布のパン屋さんの嬉しいポイントです♡

お近くにお出かけの際は、是非田園調布のパン屋さんを訪れてみてくださいね!
あわせて読む
田園調布のカフェでゆったり!モーニングやランチも美味しいお店5選
あわせて読む
自由が丘はパン激戦区!おしゃれで本当に美味しいベーカリー6選♡

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【最新】カルディマニアのおすすめ商品20選!コーヒーや…
    chanyama
  2. 2【第2弾】ご当地応援!デリバリー・テイクアウト店を投稿…
    aumo編集部
  3. 3【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  4. 4【激ウマ!】新大久保でジューシーな韓国チキンがおすすめ…
  5. 5【2020年度版】カロリー低い順にご紹介!スタバの低カ…
    satomi0908