自由が丘で和食ランチするならここ♡リーズナブルでお腹いっぱいに

自由が丘へランチに行くことになったのはいいけど、どこへ行こう?とお悩みの方必見。リーズナブルに食べられてお腹いっぱいになる和食ランチはいかがでしょうか?「田の実」の魅力を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

和食が堪能できる「田の実」

RIE
自由が丘駅から徒歩約3分とアクセスしやすい場所にあります。
1階はライフスタイルショップとなっていて、器や雑貨、東京で見かけることの少ない日本各地の食品が並んでおり、新鮮です。

手土産にも喜ばれるかと思います。

2階へ上がると…

RIE
2階はカフェになっています。
1日を通してご飯メニューが食べられます。もちろんケーキやドリンクだけのカフェ利用も◎
平日の15時頃は比較的空いているのでおすすめです。

周りは女性のお客様だけでした。
子供用の椅子がレジ付近にあったので、子連れ利用も安心してできます。

おすすめは「田の実プレート」

RIE
田の実プレートとは、3種類の汁物から1種類、4種類のおにぎりから2種類選べます。

他にも小鉢やデザートとたくさんのっていて、少しずつ食べられるのが嬉しいポイント!
かなりボリュームがあって、これで¥1,200(税抜)というから驚きです。

早速頼んでみました!

RIE
食前に飲む甘酒が飲みやすくおいしい。

花柄のおにぎり(左鮭と昆布 右ちりめんじゃこのご飯)が可愛らしいです。
優しい味付けに身体が喜びます。

汁物はお店の名前がついた田の実豚汁を。お椀が予想より大きく具沢山で、メインにふさわしいです。
食後のデザートに梨があり、口の中がさっぱりしました。

和食ランチへ行こう

RIE
自由が丘の和食がおいしいお店「田の実」を紹介しました。
リーズナブルにボリュームたくさん食べられるのでおすすめです。

ぜひ利用してみてくださいね。
田ノ実 自由が丘店(Tanomi)
自由が丘/カフェ、その他
田ノ実 自由が丘店(Tanomi) 1枚目
写真提供:
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama