愛子駅(仙台市)周辺の美味しいおすすめグルメ4選

愛子駅(仙台市)周辺の地元特派員が思わず教えたくなる人気グルメのお店(洋食...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

愛子駅(仙台市)周辺の地元特派員が思わず教えたくなる人気グルメのお店(洋食/和食/スイーツなど)をセレクトしてご紹介します。

ジュース10円!子連れに優しいハングリーハングリーのナポバーグはあつあつ

こんにちは。
地域特派員のMikiです。
寒い季節到来です!
そんな中、アツアツでおいしいナポバーグに出会ったのでご紹介します!
愛子(あやし)のハングリーハングリー
錦ヶ丘や定義方面にドライブに行きました。
どうしても1度行ってみたかったナポリタンが美味しいと噂のお店【ハングリーハングリー】にやっと行けました!
建物は2階建てで、中もおしゃれ。
お昼時で駐車場がいっぱいでしたが運良くすぐ座ることができました。
人気ナンバーワン ナポバーグ
人気ナンバーワンのナポバーグ。
大盛りで注文しました。
ナポバーグ:920円(写真は大盛り:1120円)
アツアツのプレートにしっかり目に味付けされたナポリタンと、...

ランチメニューにおしゃれな前菜付き!愛子の洋食店『キッチン みうら』

こんにちは♪
地域特派員のyuzumamaです!
今回は、前から気になっていた愛子にある洋食屋さん『キッチンみうら』さんでランチを食べてきました! 早速ご紹介します。
キッチン みうら
キッチンみうらさんのある場所は、愛子東。
一見すると普通のお家のようですが、看板があるのですぐ分かりました!
駐車場は、お店の前に3台。道路を渡った少し先に、第2駐車場が5台ほどあります。
落ち着いた雰囲気の店内
店内は、テーブル席とカウンター席があります。今回は3歳の息子と一緒にお邪魔したのですが、高さを調整できる椅子用のクッションをご準備していただきました!
日曜のお昼に伺ったのですが、ご年配の方からご家族連れの方もい...

「そば茶房 萬乃助」自家栽培・石臼製粉の山形そばを食べて小旅行気分!

はじめまして。2月から地域特派員になりましたゆみっちです。
市内や県内の美味しいところ・楽しい場所等を紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。
今回は「そば茶房 萬乃助」を紹介します。
山形で自家栽培している2種類の玄そばを配合し、石臼挽きで自家製粉したおそばが食べられます。
「萬乃助」と聞いてピン!と来た人もいるのでは? そうあの人気の「そば処 萬乃助」が分店としてオープンした、ランチと喫茶が楽しめるお店です。
趣ある店構え&和モダンなかわいらしいディスプレイも
和の風情あふれる店構え。
店内は和モダンな雰囲気に包まれています。
和箪笥の上には昭和レトロな品々も並んでいました。
...

この時期食べたい!至福のスイートポテトは錦ケ丘のぽぷら

こんにちは。
地域特派員のMikiです。
秋冬に食べたい【さつまいも】ですが、
スイートポテトで楽しんではいかがですか?
ぽぷら
錦ヶ丘にあるスイートポテトが有名なスイーツ店のぽぷら。
感性の森やキッズUSランドなどの遊び場と同じ錦ケ丘ヒルサイドモールの中にあります。
東側の駐車場からすぐの場所にあり、ぽぷらの店内は、カフェとスイーツショップ2つが中でくっついています。
スイートポテトがおいしい
ぽぷらといえば、スイートポテトです!!
種類豊富なスイートポテトがたくさん並んでいます。
プレーン 226円
つぶつぶ 226円
ずんだ(土日祝限定) 267円
クリームチーズ 267円
ベルギーチョコ267円
ラムレーズン 267...
※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。
関連記事:
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08