【近畿】リゾート感満載♡大海原を見ながらランチしない?

神戸市西舞子の海岸通り(二号線沿い)には海の見える素敵なカフェが沢山並んでいます。またフォトジェニックスポットもたくさん♡天気のいい日は明石海峡大橋を眺めながらランチしませんか?リゾート感満載!癒されますよ♪
この記事の目次

青い外壁が目印の海カフェ!「ゲストハウスゲラゲラ」

_k_a_o_c_h_i_n_

神戸から西に海岸通りを車で走っていると、見えてくる青い外壁が目印の「ゲストハウスゲラゲラ」♪青い外壁もオシャレで思わず写真を撮りたくなります!

_k_a_o_c_h_i_n_

店内に入るとサーフテイストな雰囲気がとってもオシャレ♪窓際に座ると明石海峡大橋を眺めながら食事ができます。天気のいい日はテラス席に出て食事するのもいいですね♪

_k_a_o_c_h_i_n_
_k_a_o_c_h_i_n_

ここは「ゲラゲラ」のプライベートビーチです。BBQもできます!
冬の間はビーチピラミッドと言うプランもあります!ティピーテントの中にこたつがあってその中でお鍋を食べるんです。
波の音を聴きながらお鍋なんて最高ですね!私のおすすめはヘルシーなレモン鍋!
もちろんゲストハウスなので宿泊もOKですよ♡

GuestHouse Geragera
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

こだわりの店内♪「Cafe FIESTA」

_k_a_o_c_h_i_n_

とにかく店内が可愛すぎるカフェ「FIESTA(フィエスタ)」♡お店を上がっていく階段も手作りっぽくて素敵♪まさにインスタ映えです!

_k_a_o_c_h_i_n_

こちらが店内!手作りっぽいぬくもりが感じられてとても癒されます!
テラス席に出ると、ここも明石海峡大橋が目の前に!

フィエスタ (FIESTA)
詳細情報を見る
tabelog

アモーレ♡大きなハートの地面がフォトジェニック!

_k_a_o_c_h_i_n_

ランチとお茶をした後は大蔵海岸(おおくらかいがん)でまったりするのはいかがですか?
大蔵海岸にはこんなかわいいフォトジェニックスポットがありますよ♡
アモーレ♡明石 と書かれた大きな赤いハート!ここで写真を撮るのがとても人気です。大蔵海岸の新しいフォトジェニックスポット、是非行って見て下さいね!

大蔵海岸

西舞子海岸通り♪フォトジェニック旅!

_k_a_o_c_h_i_n_

いかがでしたか?
西舞子にはたくさんフォトジェニックスポットがあります。
ロケーションも最高です!
天気のいい日にのんびり海に癒されてきて下さいね♡

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_