【神戸元町】人気のおすすめランチカフェ3選♡

おしゃれの街、神戸!神戸の元町はカフェの宝庫と言ってもいいほど、お店が多く、雑貨店やアパレルショップ、パン屋さんなどがたくさん!歩いているだけで楽しくウキウキするスポットです。今回はそんな元町のおすすめランチカフェを3店ご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

caldo(カルド)

domami
元町駅を降りてすぐのところにあるビルの5階にあるイタリアン。エレベーターを降りると、とても雰囲気のある、おしゃれな店内が。
domami
domami
ランチメニューは、ピザのセットのみ。好きなピザを選ぶとサラダとスープが付きます。石窯で焼き上げたピザはもちもちで岩塩がまぶしてあり、それがまたピザの美味しさを引き立てています!ディナーもアラカルトで営業しています。1人でも気軽に利用でき、平日でも大人気です。

【caldo】
住所 : 神戸市中央区元町通1-7-2 ニューもとビル 5F
電話番号 : 078-331-7825

cafe & bar anthem(カフェ&バー アンセム)

domami
先ほどご紹介した「caldo」の系列店。こちらは夜23:00まで営業している、ランチとカフェのお店です。
写真は、ガーゼに包まれたレアチーズケーキ!こんなレアチーズケーキをいただいたのは初めてで驚きました!とっても美味しいんですよ♡
domami
また、とってもかわいいラテアートも人気です!本当に繊細で素晴らしく、もったいなくて、なかなか飲めませんね!
店内もおしゃれでついつい長居してしまう空間です。
営業時間が長いので、様々な使い方ができ便利ですね♡

【cafe & bar anthem】
住所 : 神戸市中央区海岸通2-3-7 グランディア海岸通4F
電話番号 : 078-771-4914

cafe de agenda(カフェ デ アゲンダ)

domami
雑貨店がひしめく栄町通にあるこちらのカフェ。ポップで色鮮やかな店内に、カラフルでフォトジェニックなスイーツの数々!季節ごとにスイーツの種類が変わり、その出来映えはいつもお見事です。
写真は長野パープルのレアチーズケーキ。見た目に負けずお味もグッド!
ここで写真を撮れば、インスタ映えは間違いありません!

【cafe de agenda】
住所:兵庫県神戸市中央区栄町通3-2-8 松尾ビル2F
電話番号:078-325-1025

行くだけでおしゃれになれる神戸元町♪

domami
いかがでしたか?
神戸元町のおすすめランチカフェを3店ご紹介しました!
さすが神戸、街全体もおしゃれでフードもおしゃれ!次のお休みは、神戸へ足を運んで春のおしゃれを見つけに行ってみては?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…