【六本木】BEYOND B.Bは肉のテーマパーク?魅力をご紹介◎

六本木に店を構える「BEYOND B.B(ビヨンドビービー)」。こちらのお店では焼肉でもステーキでもない、既存の肉を超える肉’’塊肉’’を提供しています。ジャンルに囚われない、極上のお肉を頂ける「BEYOND B.B」、その秘密を今回はご紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

’’見て’’厳選。上質な九州肉

BEYOND B.B
まずは「BEYOND.B.B」の魅力を語るのに欠かせない、提供されるお肉の魅力についてご紹介。
「BEYOND.B.B」で提供されるお肉は、2017年にトランプ大統領が来日した際に召し上がった「田村牛」を含む極上のブランド和牛を使用しています(公式HPより引用)!
その上、シェフが直接産地に牛を見に行き、厳選した肉を新鮮なまま使用しているのが特徴なんです♡
肉に対しての知識が豊富なことはもちろん、こだわりと長年培われた経験によって養われたシェフの目は超一流!
BEYOND B.B
一口噛みしめれば、ジューシー且つ上品な脂の旨味が口に広がり、まさに至極のひととき◎
そんな極上のお肉を、「BEYOND B.B」こだわりの食べさせ方(ストレスをかけない焼き方)で頂くことができるんです♪

どのシチュエーションでも。こだわり抜かれた店内空間

BEYOND B.B
「BEYOND B.B」のこだわりは料理だけではありません。
店内は接待、デート、ご家族の記念日など様々なシチュエーションで利用できるよう、趣の違うラウンジ(喫煙可)、カウンター(禁煙)、タイプの違う個室4部屋(個室料金有り)を用意。
BEYOND B.B
そのシチュエーションでも目一杯お食事を楽しめるよう、随所にこだわりが見られます。
BEYOND B.B
また、趣きの違うフロアでありながら、大人の街「六本木」の艶っぽさはどのフロアでも感じることができるのもポイントの1つ。
’’大人の隠れ家’’として空間から、心ゆくまでその日の’’時間’’を楽しめるよう工夫された店内です。

居心地の良さは接客スタイルから

aumo編集部
驚くべきはその接客スタイル。
店内に入ってからのホスピタリティーはもちろん、メニュー1つ1つが提供される際、スタッフの愛が込められた解説が加えられます。
テンプレートの解説ではなく、スタッフ個人が愛を持って伝えられる解説は、さらにそのメニューの美味しさを引き立てます。

ジャンル知らずの塊肉で一番美味しく肉を喰らう

BEYOND B.B
「BEYOND B.B」では「黒毛和牛100%ミニバーガー」や「特製瓦そば」など肉をより楽しむためのメニューが数多く用意されていますが、中でもイチオシメニューなのが「本日のお肉の一品」。
すき焼きやローストビーフなど極上の和牛部位に合わせた一品が週替わりでありますよ◎
BEYOND B.B
また皆さんは”塊肉”をご存知でしょうか?
’’塊肉’’とはシェフがこの方法が一番美味しい、と太鼓判を押すベストの温度、方法で焼き上げた塊の肉を、ベストな切り方でカット。
そして提供されるのが、’’塊肉’’です。
一口、頬張れば口いっぱいにお肉が広がりその美味しさを口の中で目一杯感じることができる’’塊肉’’。
至極の美味しさを感じることのできる「BEYOND B.B」でも随一の絶品メニューです。

肉のテーマパークBEYOND B.Bで上質な一夜を

いかがでしたか?
今回は六本木のお店「BEYOND B.B」をご紹介いたしました。
’’お肉のテーマパーク’’の別名ももつ「BEYOND B.B」。
極上のお肉を頂きたいのであれば「BEYOND B.B」は一訪の価値ありです◎

BEYOND B.B
六本木/鉄板焼き、焼肉、ダイニングバー
BEYOND B.B 1枚目
BEYOND B.B 2枚目
BEYOND B.B 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
不定休
住所
〒106-0032 港区六本木4丁目11−13 ランディック六本木ビル B1階
アクセス
都営大江戸線 六本木駅から55m 東京メトロ日比谷線 六本木駅から174m 東京メトロ千代田線 乃木坂駅から560m 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から665m 都営大江戸線 麻布十番駅から959m 東京メトロ千代田線 赤坂駅から1149m
営業時間
【月〜金】17:00~24:00(L.O23:00)【土・日・祝日】17:00〜24:00(L.O23:00)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08