「ちょい飲み手帖」から推薦♪兵庫でちょい飲みセットが楽しめるお店

みなさん、「ちょい飲み手帖」はお持ちでしょうか?持っていると1,200円以上のセットメニューが税込1,000円で楽しめるんだそう。今回はそんなお得なセットを提供してくれる、三宮、元町、神戸あるオススメのお店をご紹介。どのお店を選ぼう?そう思った時にこちらの記事を参考にしてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

BISTRANTE BOQU

Yuki
ちょい飲みセット第1弾!
最初にご紹介するのは「BISTRANTE BOQU(ビストランテ ボク)」。
こちらのレストランは、一流ホテル出身のシェフが料理を手掛けるレストランなんだそう!超リーズナブルに本格的なお料理の味を楽しむことができます。タコにオムレツに、サクサクのブロッコリーに!オシャレで美味しい♪
Yuki
そして見て下さい!この絶妙な焼き加減で焼いたお肉を!本当に柔らかくて美味しいんです。
ちょい飲みには豪華すぎ?と思うくらい最高です。

ちょい飲みセットでは本日の前菜と国産牛のステーキ(赤ワインソース)を楽しめます。ドリンクは、ビール、本日のワイン(赤 or 白)、スパークリング、ソフトドリンクから一杯を選べます。これらのお料理と大好きな一杯をお楽しみ下さい。

【BISTRANTE BOQU】
住所: 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-5 グランドコーストビル 3F
電話番号: 078-321-0414

たべよし

Yuki
ちょい飲みセット第2弾!美味しいお刺身が食べたい日には「たべよし」!
日本酒が飲みたいという日にも「たべよし」!新鮮でぷりぷりのお刺身が絶品です。ちょい飲みセットのお料理はお通しと、お造り3種です。飲み物は、日本酒8種、ビールから1杯を選択できます。
Yuki
隠れ家のような雰囲気で、ゆっくりとくつろぐことができる居酒屋です。日本酒だけでなく、焼酎や地酒も楽しむことができます。ちょい飲みセット以外にも、日本酒飲み比べ3種やおでんなどのメニューもあります。ぜひたべよしで美味しい料理と共に疲れを癒して下さい。

【たべよし】
住所: 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-3 アルカザールビル1F
電話番号: 078-321-1133

三ノ宮産直市場

Yuki
昭和の時代を感じる素敵な店内で、にぎやかで元気な居酒屋が三宮エリアに!昼からあいているので、昼飲みにも良いお店です!
Yuki
ちょい飲みセット第3弾!日替わり造り3種、アジフライ、唐揚げ、だし巻き玉子、日替わり手づくり惣菜と、とても豪華なセットをどうぞ。
お酒はハイボール、チューハイ2種、麦焼酎、芋焼酎から一杯を選択できます。こちらの居酒屋は、店員さんがとても元気!ぜひパワーをもらいに「三ノ宮産直市場」へ!

【三ノ宮産直市場】
住所: 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-10 プリンセスコーストB1
電話番号: 078-391-5507

ちょい飲み大好き!美味しいちょい飲み旅♪

いかがでしたか?たくさんあるちょい飲みスポットから3つのオススメのお店を選びました。大満足できること間違いなし!みなさんもぜひ本屋さんでちょい飲みセットを購入し、ちょい飲みを楽しみましょう!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08