名古屋観光の際に泊まりたい!ビュッフェが魅力のホテル4選♪

ホテルを選ぶ際の基準は人それぞれ。ですが、せっかく羽を伸ばして旅行するなら、ご飯が美味しいところが良いですよね◎今回は、名古屋観光をするときに泊まりたい、美味しいビュッフェのあるホテルを4つご紹介します。あなたのお腹と心が満たされるに違いないビュッフェを集めましたので、名古屋観光をする際は参考にして下さい!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

1. 【名古屋マリオットアソシアホテル】

名古屋駅の真上にあるこちらの「名古屋マリオットアソシアホテル」は、JRセントラルタワーズホテル棟の20階から49階に位置しています。名古屋駅からのアクセスの良さは名古屋随一と言っても過言ではありません!

全ての部屋が20階以上に位置しているということもあり、部屋から見える名古屋の夜景は格別です♪
名古屋マリオットアソシアホテル
GoToキャンペーンで最大55%お得!
ikyuで予約
他の宿泊予約サイトで見る

【パーゴラ】

1つ目のビュッフェを楽しめる場所「パーゴラ」は「名古屋マリオットアソシアホテル」の15階にあります。

注目すべきはこちらのパフォーマンスキッチン!目の前で行われる迫力ある調理の様子は、見ているだけでお腹がすいてしまいそう。
店内もシックな造りで、一面ガラスで覆われた窓からは、名古屋の景色が一望出来ます。

値段の方は、ランチタイムは3000円台~4000円台、ディナータイムは4500円台~7000円台です。品数、味、サービス全てに満足できるこちらのビュッフェで、ゆったりとした時間を過ごしちゃいましょう♪
【パーゴラ/名古屋マリオットアソシアホテル】
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル15F 
電話番号:052-584-1101

パーゴラ
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

2.【ストリングスホテル 名古屋】

JR名古屋駅、名鉄名古屋駅より徒歩約10分の立地にあるのがこちらの「ストリングスホテル 名古屋」。こちらは「その街に集うすべての人にご満足いただける、その街のライフスタイルホテル」(一休.comより)をコンセプトに、様々なお客様の要望に合った空間を提供してくれます。
グラマシースイート ストリングスホテル名古屋
GoToキャンペーンで最大55%お得!
ikyuで予約
他の宿泊予約サイトで見る

【シェフズ ライブ キッチン】

こちらは、「ストリングホテル 名古屋」の2階に位置する「シェフズ ライブ キッチン」です。オープンキッチンスタイルなので、その場で作られた出来立ての料理を頂くことが出来るのが嬉しいポイント◎

「ヘルシー・ビューティ・フレッシュ」のコンセプト(一休.comより)をもつこちらのお店では、食材にも料理にも健康的な美を意識したメニューが揃っています。
雰囲気の良い開放的な店内も、ゆっくりと食事を楽しむのには最適!
ランチタイムは5000円台~9000円台、ディナータイムは5000円台~10000円台です。割引がされていることもあるので、是非サイトをチェックしてみて下さい。

ビュッフェに行った後、食べ過ぎで罪悪感が残ってしまう方も、こちらの健康を考えたビュッフェなら心から楽しめそうですね♪
【シェフズ ライブ キッチン/ストリングスホテル 名古屋】
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7 ストリングスホテル 名古屋2F
電話番号:052-589-0787

3. 【ヒルトン名古屋】

名古屋駅から徒歩15分(無料シャトルバス有)の立地にあるこちらは「ヒルトン名古屋」。こちらの客室は、リニューアルが終わり、全ての部屋が名古屋城の和のテイストを取り入れたものとなっています!

日本のくつろぎ空間の中で過ごす日々は、日本人にとっても外国人にとっても特別な時間となりそうですね。
ヒルトン名古屋
GoToキャンペーンで最大55%お得!
ikyuで予約
他の宿泊予約サイトで見る

【ブラッセリー ザ・テラス】

そんな、「ヒルトン名古屋」の2Fにある「ブラッセリー ザ・テラス」は、NYのミシュラン星付きシェフが手がけるクオリティの高いメニューが勢ぞろい!

店内の石窯で焼き上げられるピザやステーキ、グリル料理など、全メニュー制覇したくなるほどの美味しさ♡
店内のデザインや装飾は華やかで、入った瞬間からウキウキしてしまいます♪

ランチタイムは3000円台~8000円台、ディナータイムは4000円台~9000円台まで。やはり季節のイベントシーズンは値段が高くなってしまいますので、手頃な価格で楽しみたい方はオフシーズンに行くのがオススメ!
【ブラッセリー ザ・テラス/ヒルトン名古屋】
住所:愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトン名古屋2F
電話番号:052-212-1271

4. 【サーウィンストンホテル】

緑に囲まれ、白を基調とし、落ち着いた景観のこちらのホテルは「サーウィンストンホテル」です。名古屋駅から30分ほどの「八事駅(やごとえき)」出口から直結しています。

客室はデザインのテイストがそれぞれ違い、内装も外装も美しいホテルです♡少し名古屋駅から離れた立地にあるため、静かな落ち着いた環境でくつろぐことが出来ますよ。
ストリングスホテル 八事 NAGOYA
GoToキャンペーンで最大55%お得!
ikyuで予約
他の宿泊予約サイトで見る

【スカラテラス/ストリングスホテル 八事 NAGOYA】

「サーウィンストンホテル」の1階にあるこちらの「スカラテラス/ストリングスホテル 八事 NAGOYA」です。

特にデザートビュッフェの評判が高いこちらでは、デザート中心のビュッフェが揃っています。メインを食べすぎてデザートまで楽しめない方にはありがたいですね♪
お昼は太陽の光が差し込み、夜はキャンドルの灯が美しい店内は、大切な人と特別な日を祝うのにはうってつけの空間♡

誕生日や記念日、プロポーズなどのサプライズ演出を用意することが可能なので、素敵な料理とともに記憶に残る日をこちらで演出してみるのも良いですね。
【スカラテラス/ストリングスホテル 八事 NAGOYA 旧:サーウィンストンホテル名古屋】
住所:愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36 サーウィンストンホテル1F
電話番号:052-584-1101

本当に美味しいビュッフェを名古屋で♪

今回は名古屋観光の際に是非訪れてほしい、ビュッフェのあるホテルをご紹介しました。料理のクオリティはもちろん、品数、接客、店内の雰囲気など、ホテルだからこその高級感ある素敵なお店ばかり。美味しい料理を自分の好きな分だけ取って、好きなだけ食べられるビュッフェはまるで夢のよう♡たまには贅沢してホテルビュッフェを堪能しちゃいましょう!
あわせて読む
【2020】名古屋の人気いちごビュッフェ5選!予約必須のおすす…
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ミスド福袋2021の中身を徹底予想!発売日や予約はいつ…
    kabutan
  2. 2【2020年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  3. 3【楽天スーパーセール】開催日が決定!事前準備や最大44…
    t0shi_22
  4. 4【完全版】コメダ珈琲をテイクアウト!コスパ抜群メニュー…
    irh173
  5. 5【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama