神戸は美味しいものだらけ!ぜひ訪れてほしい、素敵なお店4選!

神戸には、とても美味しくて、オシャレなレストランがたくさんありますここでは、神戸に立ち寄っていただいたときに、ぜひ行っていただきたい!というお店を紹介いたします。神戸グルメで、お腹いっぱい!大満足!となることでしょう。
この記事の目次

森カフェ&Bar Room

Yuki

2017年9月19日にプレオープン、10月2日にオープンした、新しいお店をご紹介します。「森カフェ&Bar Room」さんです。森の中にいるような気持ちで、とてもフォトジェニックなお料理をいただくことができ,
三宮の東急ハンズの横にある、ももたろうさんのビル6階にあります。カクテルの写真を撮るときに、素敵な背景になる、このような写真スペースがあります。

Yuki

こちらは、ブーケサラダです。花束のようなサラダが本当にかわいいですね。インスタ映えする食べ物や、ドリンクが本当にたくさん。落ち着いた空間で、オシャレなディナーを!

Yuki

こちらは、レモンのパスタです。クリーミーなパスタに、レモンがとっても合うんです。見た目もレモンが並んでいて、かわいいですね。3枚の写真は、プレオープン中のものです。現在はすでにオープンしていて、以前よりレベルアップしているそうです。お席が少ないため、予約してから訪れるのをオススメします。みなさまもぜひ、神戸の新しいフォトジェニックな森カフェへ!

【森カフェ&Bar Room 】
電話番号: 090-9277-0286

ピッツェリア アズーリ

Yuki

ピザといえば、アズーリ!と言えるほど、ピザが本当に美味しいお店。神戸でナポリピッツァ協会から認定されたピザ屋さんだそうで、こちらは、水牛モッツァレラチーズと、バジル、生ハム、ルコラのピザで、1度食べるとまたリピートしたいと思えるピザです。

Yuki

ピザだけでなく、パスタも最高です。こちらは期間限定のもので、ホタルイカのミートソースパスタです。いつ訪れても、だし今日のお店!休日は特に多くの方々が訪れるので、予約してから行くのがオススメです。ぜひ神戸を訪れたら、最高のピッツェリア、アズーリへ!
【 ピッツェリア アズーリ】
住所: 兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア1F
電話番号: 078-241-6036

Eggs'n Things(エッグズンシングズ)

Yuki

見てください!このクリームたっぷりのパンケーキ!こちらは、『ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ』。この生クリームタワーはとても軽く、食べやすくなっています。生クリームが苦手な方にもおすすめで、パンケーキに、シロップをお好みでかけることができるんです。。メイプル、グァバ、ココナッツの三種類もあり、神戸モザイクへ訪れたときは、ぜひ行っていただきたいお店です。二人で一つのパンケーキをシェアするのがおすすめ♪

Yuki

テラス席から見える景色です。ポートタワーが見えて、『THE 神戸』という感じですよね!晴れている中、座っているのがとても心地よいです。立派なコンチェルトも見ることができます。ここから見える夜景もとても素敵ですよ。

Yuki

このような、かわいいスペースもあります。インスタ映えしますね。こちらのお店は、オムレツもおすすめです。薄めのタマゴとチーズが絡み合うオムレツもあります。みなさま、ぜひ神戸のエッグズンシングズへ。

【 Eggs'n Things(エッグズンシングズ 神戸ハーバーランド店)】
住所: 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 2F
電話番号: 078-351-2661

観音屋 ハーバーランド店

Yuki

こちらは、トロトロのチーズフォンデュが最高に美味しいお店です。パスタを頼むと、かわいい器に入ったものがでてきます。写真のものは、和風のパスタです。観音屋は、デンマークチーズケーキでも有名です。独特のチーズケーキで、生地にトロけるチーズを乗せてトーストしてあって、本当に美味しいお♪チーズフォンデュを食べたあと、ぜひ手土産に買って帰って下さい。

Yuki

とろ〜りチーズを混ぜながら、チーズフォンデュを食べます。パンや野菜とチーズが絡み合って、最高ですよ。みなさんもぜひ、ハーバーランドへ行ったときは、観音屋へ立ち寄ってみて下さい。

【観音屋 神戸ハーバーランド店 】
住所: 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 1F
電話番号: 078-360-1537

神戸には魅力的なお店がたくさん♪

いかがでしたでしょうか?
神戸には今回紹介したお店の他にも、魅力的なお店がたくさんあります。
神戸を訪れた際は、自分好みのお店を探してみてくださいね♪
その時に、筆者のおすすめを参考にしていただければ幸いです。

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4東京の雨の日におすすめな観光スポット15選【2019年…
    hnk227.jp
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…