神戸は美味しいものだらけ!ぜひ訪れてほしい、素敵なお店4選!

神戸には、とても美味しくて、オシャレなレストランがたくさんありますここでは、神戸に立ち寄っていただいたときに、ぜひ行っていただきたい!というお店を紹介いたします。神戸グルメで、お腹いっぱい!大満足!となることでしょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

森カフェ&Bar Room

Yuki
2017年9月19日にプレオープン、10月2日にオープンした、新しいお店をご紹介します。「森カフェ&Bar Room」さんです。森の中にいるような気持ちで、とてもフォトジェニックなお料理をいただくことができ,
三宮の東急ハンズの横にある、ももたろうさんのビル6階にあります。カクテルの写真を撮るときに、素敵な背景になる、このような写真スペースがあります。
Yuki
こちらは、ブーケサラダです。花束のようなサラダが本当にかわいいですね。インスタ映えする食べ物や、ドリンクが本当にたくさん。落ち着いた空間で、オシャレなディナーを!
Yuki
こちらは、レモンのパスタです。クリーミーなパスタに、レモンがとっても合うんです。見た目もレモンが並んでいて、かわいいですね。3枚の写真は、プレオープン中のものです。現在はすでにオープンしていて、以前よりレベルアップしているそうです。お席が少ないため、予約してから訪れるのをオススメします。みなさまもぜひ、神戸の新しいフォトジェニックな森カフェへ!

【森カフェ&Bar Room 】
電話番号: 090-9277-0286

ピッツェリア アズーリ

Yuki
ピザといえば、アズーリ!と言えるほど、ピザが本当に美味しいお店。神戸でナポリピッツァ協会から認定されたピザ屋さんだそうで、こちらは、水牛モッツァレラチーズと、バジル、生ハム、ルコラのピザで、1度食べるとまたリピートしたいと思えるピザです。
Yuki
ピザだけでなく、パスタも最高です。こちらは期間限定のもので、ホタルイカのミートソースパスタです。いつ訪れても、だし今日のお店!休日は特に多くの方々が訪れるので、予約してから行くのがオススメです。ぜひ神戸を訪れたら、最高のピッツェリア、アズーリへ!
【 ピッツェリア アズーリ】
住所: 兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア1F
電話番号: 078-241-6036

Eggs'n Things(エッグズンシングズ)

Yuki
見てください!このクリームたっぷりのパンケーキ!こちらは、『ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ』。この生クリームタワーはとても軽く、食べやすくなっています。生クリームが苦手な方にもおすすめで、パンケーキに、シロップをお好みでかけることができるんです。。メイプル、グァバ、ココナッツの三種類もあり、神戸モザイクへ訪れたときは、ぜひ行っていただきたいお店です。二人で一つのパンケーキをシェアするのがおすすめ♪
Yuki
テラス席から見える景色です。ポートタワーが見えて、『THE 神戸』という感じですよね!晴れている中、座っているのがとても心地よいです。立派なコンチェルトも見ることができます。ここから見える夜景もとても素敵ですよ。
Yuki
このような、かわいいスペースもあります。インスタ映えしますね。こちらのお店は、オムレツもおすすめです。薄めのタマゴとチーズが絡み合うオムレツもあります。みなさま、ぜひ神戸のエッグズンシングズへ。

【 Eggs'n Things(エッグズンシングズ 神戸ハーバーランド店)】
住所: 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 2F
電話番号: 078-351-2661

観音屋 ハーバーランド店

Yuki
こちらは、トロトロのチーズフォンデュが最高に美味しいお店です。パスタを頼むと、かわいい器に入ったものがでてきます。写真のものは、和風のパスタです。観音屋は、デンマークチーズケーキでも有名です。独特のチーズケーキで、生地にトロけるチーズを乗せてトーストしてあって、本当に美味しいお♪チーズフォンデュを食べたあと、ぜひ手土産に買って帰って下さい。
Yuki
とろ〜りチーズを混ぜながら、チーズフォンデュを食べます。パンや野菜とチーズが絡み合って、最高ですよ。みなさんもぜひ、ハーバーランドへ行ったときは、観音屋へ立ち寄ってみて下さい。

【観音屋 神戸ハーバーランド店 】
住所: 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 1F
電話番号: 078-360-1537

神戸には魅力的なお店がたくさん♪

いかがでしたでしょうか?
神戸には今回紹介したお店の他にも、魅力的なお店がたくさんあります。
神戸を訪れた際は、自分好みのお店を探してみてくださいね♪
その時に、筆者のおすすめを参考にしていただければ幸いです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介