ご友人や大切な人への贈り物に♡おしゃれな神戸のお土産をご紹介!

異国情緒が漂う国際都市神戸、そんな神戸でお土産を買うとき、あなたは何を購入されますか?定番のお菓子、ちょっとリッチに神戸牛、中華街で見つけたかわいいアクセサリーなど、きっとおそらく相手に合わせて選ばれることでしょう。せっかくだからちょっとおしゃれでフォトジェニックなプレゼントはいかがですか?そんなあなたにおすすめのお土産をご紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

CATHERINE HOUSE(キャセリンハウス)

緑茶アールグレイ

aumo編集部
神戸北野異人館「キャセリンハウス」でも“ウェルカムドリンク”として提供された、人気の高い商品。
シャンパングリーンの色合いが美しく、ベルガモットが香るとってもおしゃれなフレーバーティーなんです♡
緑茶アールグレイはイタリアでオーガニック栽培されたベルガモットを使用しており、出荷する直前に日本で香りをブレンドしているので、とっても新鮮な香り!人工香料を使っていないので、なんとも贅沢な仕上がりとなっています。

aumo編集部
また、和食はもちろんフレンチやイタリアンなどのあらゆる料理、さらには洋菓子や和菓子などスイーツにも合う緑茶なんです♪
ホームパーティーなどで、ワイングラスに入れて出したら、サプライズなおもてなしになること間違いなし!
シャンパングリーンがテーブルを彩り、ベルガモットの華やかな香りが幸せなひとときを演出してくれますよ♡

グリーンルイボスアールグレイティー

aumo編集部
aumo編集部
2017年1月11日より販売が開始された「グリールイボスアールグレイ」。
南アフリカのトップブランドである「ルイボスリミテッド社」の厳選されたオーガニックルイボスを使用しており、さらに天然のベルガモットを加えたとても爽やかで贅沢なフレーバーティーとなっています。
aumo編集部
aumo編集部
ホットはもちろん水出しでもおいしくいただけるうえ、ノンカフェインなのも嬉しいポイント☆
特殊な製法で発酵させずにつくられているので、茶葉はきれいなグリーン色です。しかし実際にお茶にしてみると、グリーン色が一変、美しく透き通った琥珀色に変身します!
フレーバーと香りだけでなく見た目でも楽しめるので、おもてなしには最適のお茶です。
自分へのご褒美にもいかがですか?
CATHERINE HOUSE
・取り扱い店舗:シェラトンマルシェ[神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ]、ホルティ[六甲ガーデンプラス]

梅香堂

神戸Fruwa(コウベフルワ)

aumo編集部
フルーツとワッフルという新しい出会いから生まれた「神戸Fruwa」。老舗焼菓子屋の梅香堂がプロデュースするこちらのお菓子は、とっても可愛らしい見た目が特徴です♡
ワッフル一枚一枚を一輪の花に見立て、箱は花束を包み込むブーケをイメージ。
”普段の生活がちょっと特別で贅沢なひとときになり、より一層の素敵な時間になるお手伝いが出来たら”という思いが込められています。
aumo編集部
aumo編集部
aumo編集部
種類は、オレンジ・アップル&シナモン・レモン・キウイ・パイナップルの5種類。こだわりぬいた安心素材の美味しさを味わえます。
どのワッフルも、彩りがきれいなお菓子となっています。つい、全部のワッフルを集めたくなってしまいそう…♡
贈る相手によって味を選ぶのも楽しいかも♪匠の技で作られたフォトジェニックなお菓子を手に取ってみては?
・取り扱い店舗(神戸):そごう神戸店、キャトルセゾン神戸店
・取り扱い店舗(東京):TODAY'S SPECIAL新宿店&渋谷店
・取り扱い店舗(東京 季節限定 2017年9月時点):銀座シックス #0107PLAZA

味も見た目もおしゃれなお土産を贈ろう!

いかがでしたか?フォトジェニックでおしゃれなお土産をご紹介いたしました。
自分ではなかなか買わないものを、お土産でもらったら嬉しいですよね!
そんな贈る相手のことを考えながら、ぜひ手に取ってみてはいかがですか?きっと喜ばれますよ♪
もちろん、ご自分のご褒美にもぜひどうぞ♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…