インスタグラマー必見!オシャレな街神戸☆でフォトジェニックな旅をしよう♪

かわいいドリンクを飲む前、オシャレなフードを食べる前に、写真を『パシャッ』と撮っちゃいますよね!そして、素敵にインスタグラムに投稿!という方々!そんなオシャレなインスタグラマー様のために、フォトジェニックなドリンク、フードを紹介します。オシャレな街☆神戸には、美味しくてインスタ映えするフード、ドリンクがたくさんあります。カメラを持って、フォトジェニックな旅をしましょう!
この記事の目次

Brooklyn Lemon

Yuki

神戸!レモン!爽やか!30秒に1本売れていると言われているレモネード。『Butter POPCORN 神戸ハーバーランド店』内に、関西エリア第1号店として、オープンした『Brooklyn Lemon(ブルックリンレモン)』。暑い夏に喉を潤わせてくれる、最高のレモネードが待っています。レモンの形をしたラベルがついている、かわいいストローが、フォトジェニック!テイクアウトのみなので、レモネードを持って、オシャレな景色を楽しみながら、神戸ハーバーランドを歩いてみては?ポートタワーや、港を背景に、レモンを持ってパシャリ!

Yuki

ブルックリンレモネードに加えて、ブルックリンピンクレモネードや、ブルックリンピンクジェリーなど、レモネードにも種類があります。『自家製シロップ』で作っているというところがポイント☆

ブルックリンレモン 神戸ハーバーランド店

HANAZONO CAFE

Yuki

こだわりのある、かわいいドリンクたちであふれる『HANAZONO CAFE』。カラフルなアイスとソーダの組み合わせが合っている『くりーむそーだ』や、ドリンクの上にドーナツが乗った、『ミミ・ラテ・ドーナツ』。フランボ味のピンクのドーナツと、チョコ味のブラウンのドーナツのものに加えて、毎月新しい味が楽しめる、マンスリーもあるんです。訪れるのが楽しみになりますね!居心地が良くて、とてもゆっくりできるカフェなので、かわいいドリンクと共におしゃべりしてみては?

【HANAZONO CAFE(ハナゾノ カフェ) 】
住所: 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-3 リーストラクチャー・トアウェストビル2F
電話番号: 078-331-3905

HANAZONO CAFE

RAVO BAKE COFFEE

Yuki

超カラフルでフォトジェニック!かわいくて美味しい、『ミニマサラダサンデー』です。冷たいアイスに、温かいマサラダのコンビネーションが抜群!メープルクリームもとても合っていて、盛り沢山のワンカップ。こちらの写真は、三ノ宮駅近くの2号店です。三ノ宮駅から、元町駅に向かって歩いてると、あの人気の元町で味わえる『RAVO BAKE COFFEE』さんが『あった!』。高架下で感じられる感動です。『マサラダサンデー』の他にも、とても美味しい『Espresso(エスプレッソ)』や、『Latte(ラテ)』など、コーヒーの種類もたくさんあります。こちらもテイクアウトなので、かわいいマサラダサンデーや、美味しいコーヒーを持って、三ノ宮から元町まで歩いてみては?

ラボ ベイク コーヒー (ravo bake c…
詳細情報を見る
tabelog

Jessys Coffee Shop

Yuki

『Cotton Candy』が乗ったドリンクがフォトジェニック!Cotton Candy Machineを使って、ふわふわの綿あめを作って下さります。ピンクの建物を見つけたら、『Jessy's Coffee shop』さんですよ!外観も内観もピンクで、インスタグラマーさんにぴったりの場所。2階には、カウンターと椅子が4席あって、ゆっくりドリンクを味わうこともできます。数量限定・期間限定で、マシュマロバスルームという、かわいすぎるアイスクリームがあったり、香川の伝統菓子であるおいりが乗っている『Mixベリーポンポン』など、他にもフォトジェニックなドリンクたちがたくさんあります。ピンクが大好きな方、ぜひカメラを持ってここへ!

Jessy's Coffee shop

Nick

Yuki

見てください、このオシャレなお肉のプレート!こちらの精肉店、KOBE MEAT SHOP NICKでは、選んだお肉を魅力的なプレートにして下さるんです!フォトジェニックだけじゃなくて、本当に美味しくて、幸せなプレートが味わえます。こちらの写真は2人分で、ハーブソルトのお肉やソーセージなど、盛り沢山です。あなただけの魅力的なプレートを召し上がってみて下さい!

Nick

NOMU KOBE

Yuki

ファッションビルに入ると、とてもフォトジェニックなお花の看板が!このお花も、シーズンによって色が変わるんです。そして階段を上がっていくと、4階にニコライ・バーグマンのお花屋さんがあります。そしてカフェがあり、素敵な北欧の世界が広がっています。

Yuki

6人席のお花のテーブルが素敵!ここで美味しいご飯やドリンクを飲むと、とてもインスタ映え!テーブルのお花の色も、シーズンによって変わっていくので、毎回訪れるのが楽しみになりますね。

Yuki

こちらの写真は、スモーブロセットで、サーモンとリンゴの二つの味が楽しめます。北欧風のランチになっていて、サンドウィッチセットや、濃厚なスムージーやカラフルなスイーツなど、美味しいのにインスタ映えするお料理がたくさんあります。

Yuki

お花のテーブルと、ドリンクと共にフォトジェニックな写真を撮ることができます。座っているだけで、華やかな気分になりますね。フラワーショップのお花もとてもかわいいので、ぜひ拝見してみて下さい。カメラを持って、お花のテーブルで北欧ランチをどうぞ!

NOMU KOBE
詳細情報を見る
tabelog

TOTTI CANDY FACTORY

Yuki

大きなCOTTON CANDYと、小さなチョコを合わせると、フォトジェニック。神戸モザイクの中にあるキャンディーショップで、キャンディーやチョコレートやマシュマロなど、かわいいお菓子を買うことができます。

Yuki

こちらのCOTTON CANDYは、1色わたあめ、3色わたあめ、4色わたあめなど、種類が選べます。色を合わせると、カラフルでかわいい!味は、ピンクはグレープ、黄色はレモン、青はサイダー、白はプレーンです。ピンクの壁紙があって、背景にフォトジェニックな写真が撮れますよ。

トッティーキャンディーファクトリー 神戸モザイク店

カメラを持ってオシャレな街☆神戸へ!

いかがでしたか?オシャレな街☆神戸には、フォトジェニックな場所、フード、ドリンクであふれています。オシャレな写真を撮って、インスタグラムへ投稿してみてくだい。インスタ映えすること間違いなし!

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5【兵庫】もう迷わない!定番から人気のお土産おすすめ10…
    toshi.104.year