【クリスマスホテルステイ】サンシャインシティプリンスホテルのスペシャルディナーで特別なクリスマスを

いよいよ2021年も終盤、クリスマスが近づいてきました!今年のクリスマスはホテルで特別な時間を過ごしませんか? 今回は、サンシャインシティプリンスホテルのスペシャルディナーコース付ステイプランをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:サンシャインシティプリンスホテル
この記事の目次

大切な人と "夜景" と"スペシャルディナー" が楽しめる贅沢なホテルステイ

12月1日〜12月25日限定のクリスマスステイプラン「クリスマススペシャルディナー in Chef's Palette」。

いつもとは違う、ラグジュアリーで忘れられないクリスマスを過ごしたい!という方にぜひおすすめしたいプランです。一泊二食付きでクリスマススペシャルディナーを楽しめるので、クリスマスの夜はどのホテルにしよう?……という方にもぴったり!

お友だち同士やカップル、ご家族でも、ゆっくりと食事をしながら語り合えるプランとなっています!
あわせて読む
【進撃の巨人】推しの誕生日は池袋で!特別なリヴァイ兵長に会える3日間
更新日:2024年4月9日

ホテルシェフが腕をふるったクリスマススペシャルディナー

むらゆ
ホテルのシェフがクリスマスのために考案したスペシャルディナー。
まず始めのお料理はスコッチサーモンの燻製。肉厚なサーモンは見た目も鮮やかで、クリスマスディナーの始まりにふさわしい一品です!
付け合わせの濃厚なクリームがサーモンの甘味をより一層引き立てています。

サーモンはお子さまも喜ぶメニューでありながら、黒いシックなお皿でクリスマスの雰囲気を演出します。
むらゆ
二品目に早くもデザート……?と思いきや、こちらはフォアグラのブリュレ。表面の焦げ目から、香ばしい香りが漂ってきます。
表面はサクサク中はトロトロのブリュレ!フォアグラの深い旨味が口の中に広がる瞬間は、なんとも言えない幸福感に包まれます。

フォアグラを贅沢に使ったクリスマスならではのアレンジ、大切な人と楽しみたいですね!
むらゆ
三品目はシャンピニオンとミルクのスープ。
マッシュルームを意味するシャンピニオンをふんだんに使ったスープを一口飲むと、身体の中からぽかぽか温まります!寒い冬にいつでも食べたくなっちゃうメニューです。
ミルクの泡と合わせていただくと、さらにマイルドで優しい味わいが広がります。
むらゆ
魚料理は大きなロブスターのソテー!
ぷりっぷりなロブスターを、トマトやきゅうりの入った酸味のあるソースでさっぱりサラダ感覚でいただきます。
クリスマスの食卓に華やかさを添える一品、見た目も味も楽しめます!
むらゆ
お肉のメイン料理はフィレ肉のパイ包み。シェフ曰く、フィレ肉を最高に美味しい状態で食べることのできるお料理だそう。

ナイフが吸い込まれていくほど柔らかいお肉は、ソースとの相性もばっちり。ボリュームもあるので、お腹もしっかり満たされます。
むらゆ
クリスマススペシャルディナーのラストを飾るのは、いちごをたくさん使ったデザートです。
立て看板のように立てられたチョコプレートやサンタ帽に見立てられたいちごなど、子どもも大人も思わず笑顔になってしまう工夫に会話も弾みます。
真っ赤ないちごは甘みが強く、ケーキとの相性も抜群です。

豪華なディナーの余韻に浸りながら、クリスマスの素敵な夜のひとときを彩るデザートプレートです。

高層階の部屋で都心の絶景をひとり占め

サンシャインシティプリンスホテル
池袋エリアの超高層ホテルであるサンシャインシティプリンスホテル。
高層階の部屋には都心の煌びやかな夜景が広がっています。新宿エリアや東京タワーも見渡せる絶景パノラマビューを目当てに宿泊される方も多いそう。

お部屋は重厚感のあるインテリアが揃い、ラグジュアリーながらも落ち着いた空間となっていて、クリスマスの夜を過ごすにはぴったりの場所です。
「クリスマススペシャルディナーIN Chef'sPalette」では、クリスマスこそ東京の夜景をたくさんの人に楽しんでほしいとの想いから、高層階の宿泊が用意されています。

スペシャルなクリスマスディナーに加え、高層階でのホテルステイを満喫できる盛り沢山のプラン、大切な人に日頃の感謝を伝えられる絶好の機会です!

カフェテリアブッフェでゆったりとした朝を

朝食は和洋カフェテリアブッフェ形式。食事は取り分けがされており、新型コロナウイルス対策もばっちりです。目玉焼きやオムレツ、スクランブルエッグなどの卵料理はシェフが目の前で調理をしてくれ、出来立てほやほやを味わうことができます。

チェックアウト時間が11時のため、朝の時間も慌てることなく、ゆっくりと過ごせる嬉しいプランです。

今年のクリスマスはサンシャインシティプリンスホテルで大切な時間を過ごしましょう!

いかがでしたか?都心の夜景、快適なステイ、スペシャルディナー全てがサンシャインシティプリンスホテルでかなっちゃいます!
他にも、クリスマス期間限定の宿泊プランが多数用意されております。ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください!

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…