大人限定♪那須ハイランドパークで「大人の泡まつり」開催!

那須高原にある遊園地「那須ハイランドパーク」では、9月3日限定のイベント「大人の泡まつり」が開催されます。夏の間は子どものみ利用できたウォーターランド「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」が、この日だけは大人専用のスペースに! 大人だってたまには弾けたい!大人が思いきり楽しむための企画が盛りだくさんのイベントをご紹介します☆
この記事の目次

那須ハイランドパークの水遊び

栃木県の那須高原に位置し、およそ40種類のアトラクションを誇る巨大な遊園地です。
様々なジェットコースターをはじめ、子どもはもちろん、大人もたっぷり楽しめます。
そんな那須ハイランドパークでは、夏限定の「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」が大好評!
子ども専用の水遊び場であるこちらでは、ウォータースライダーや足漕ぎボートなどを楽しむことができるんです。

大人だって水遊びではしゃぎたい☆

暑い夏には、大人だって水遊びをしたくなりますよね!
そんな願いがかなうのが2017年9月3日限定のイベント、「大人の泡まつり」なんです!
この日「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」に入場できるのは大人だけ。
地元DJが参戦し、音楽に合わせて水と泡が大量に放出されます!
大量の水を浴びながら踊り、泡まみれになれちゃう、涼やかでノリノリのイベントですよ☆
音楽に身を任せ、びしょぬれになって、思いっきり弾けちゃいましょう♪

上にある写真は、今回参加するDJの別会場のイベントでの様子。
こんな風にライブに参加して盛り上がりながら、同時にプールも楽しめちゃいます。
だからテンションMAXになること間違いなし!
EDMやクラブが好きな方にも、水遊びではしゃぎたい方にもおすすめです◎

訪れる際はびしょぬれになる覚悟を♪

こちらは2017年7月に開催された別イベント「ウォーター&バブルフェスティバル」の様子。
今回ご紹介しているイベントでも、こんな風に水と泡を大量に浴びられるんです!
もちろん全身びしょぬれになることは間違いありません♪
イベントに訪れる際には、万全の準備をしていくことをおすすめします!

また、イベント内ではお酒の販売もされます。
音楽に合わせて踊りながら、体を思い切り動かした後に、一杯いかがでしょうか?
普段はなかなかできない、大人だけの楽しみを存分に味わっちゃいましょう♪

イベント後はアトラクションも満喫!

イベントに参加して涼しくなったら、今度はアトラクションも満喫しちゃいましょう。
那須ハイランドパークはジェットコースターが充実しているのがポイント!
高速で2回転するコースが爽快の「サンダーコースター」や、ほとんど垂直に急降下する「ビッグバーンコースター」など、様々な個性ある絶叫マシンが楽しめますよ♪
このほかにも、水に突っ込む「ウォーターコースター」や、激流を下る「リバーアドベンチャー」でさらにびしょぬれになるのもおすすめです!

はしゃいで濡れて涼しくなろう☆

いかがだったでしょうか!
今回ご紹介した「大人の泡まつり」は、大量の水と泡を浴びながらはしゃげるイベント。
大人だってたまには思い切り遊んでびしょぬれになってもいいですよね♡
大人に嬉しい企画多めのこのイベントで、涼やかに過ごしてみてはいかがでしょうか♪

【詳細情報】
開催期間:2017年9月3日
開催場所:那須ハイランドパーク内 フォレストプラザ

※掲載されている情報は、2017年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21