カップルにおすすめ♡群馬の絶対行きたい温泉宿5選!

群馬は都心からも、らくらくアクセスな温泉どころ☆関東でもとっても人気の観光地です。1泊でも充分に楽しめるのは、忙しいカップルにとっても魅力的ですよね♡そこで今回はカップルで絶対行きたい群馬の温泉宿5選をご紹介☆ゆったりとした時間を二人で過ごし、思い出づくりをしてみては??

1. 季の庭(ときのにわ)

群馬の有名な温泉地・草津にある「湯宿 季の庭(ときのにわ)」。こちらでは全てのお部屋に客室露天風呂が付いていて、カップルには嬉しいお宿♪部屋の露天にゆっくり浸かれば、二人の距離も縮まること間違いなし。

また温泉好きカップルにとって、さらに魅力的なポイントは、”湯めぐりざんまい”ができること!自然に囲まれた露天風呂や、貸切露天風呂など23種類のお風呂を楽しむことができます。岩盤浴やサウナなどもあり、24時間好きなタイミングで入れるのも嬉しいですね♪

【湯宿 季の庭】
住所:群馬県吾妻郡草津町 大字草津字白根464-214
電話番号:0279-89-9320

2. たんげ温泉 美郷館(みさとかん)

「たんげ温泉 美郷館」は秘湯ムードある温泉宿。こちらの大浴場の内湯にはステンドグラスの窓があり、レトロでロマンチックな雰囲気が女性受け◎!木造りでノスタルジックな感覚にさせてくれ、時間を忘れてしまいそう。

※写真はイメージ写真です。

「たんげ温泉 美郷館」はお風呂だけでなく、館内が木造りであるのもポイント。ロビーから客室まで、心からくつろげる和の空間は、とっても贅沢な時間を過ごせそう。大人のカップルや、ご夫婦にもおすすめなお宿です。

【たんげ温泉 美郷館】
住所:群馬県吾妻郡中之条町大字上沢渡1521-2
電話番号:0279-66-2100

3. 万座プリンスホテル

春・夏はトレッキング、秋は紅葉、冬はスキーと季節ごとに楽しみ方がさまざまな万座温泉。高原に囲まれた万座温泉は自然が気持ち良く、温泉に浸かった際の爽快感もひとしお。

「万座プリンスホテル」は、1年中この自然を満喫できるリゾートホテル。特におすすめが絶景の露天風呂(混浴です)!夜には満天の星空を見渡すことができ、時間も忘れて魅入ってしまいます…。星空だけでなく、幻想的な朝焼けもぜひ見ておきたい!二人でこの景色を見れば、またとない思い出づくりになりそうです!

【万座プリンスホテル】
住所:群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
電話番号:0279-97-1111

4. 四万やまぐち館(しまやまぐちかん)

「四万やまぐち温泉(しまやまぐちかん)」は古い造りではあるものの、とても風情を感じる老舗旅館。居心地が良く、落ち着いてくつろげると評判です。四万の病気に効くという伝説が由来の”四万温泉(しまおんせん)”にじっくり浸かることができますよ。

カップルで訪れるなら、ぜひ露天風呂付き客室へ!きれいな緑を見ながら、二人で浸かる温泉は極上です!もちろん大浴場の温泉も素晴らしい☆貸し切りの展望露天風呂もあり、こちらは和を感じるテイスト。素敵な温泉に浸かって心身ともにリラックスできること間違いなし!

【四万やまぐち館】
住所:群馬県吾妻郡中之条町四万3876-1
電話番号:0279-64-2011

5. 柏屋旅館

外観からお洒落な「柏屋旅館」は、至るところにレトロモダンを感じられ、おしゃれなカップルやご夫婦にもおすすめ♡”和洋折衷”という言葉がぴったりな旅館です。館内もやさしい木のぬくもりを感じる造りで、どこにいてもほっとできます。

※写真はイメージ写真です。

特筆すべきは貸し切り露天風呂が3種類もあること!予約をしなくても、無料で何度も入ることができるんです♪好きなタイミングで露天風呂へ行けるのは、カップルに嬉しいですよね♪それぞれ違った趣の露天風呂をめぐってみてはいかがですか??

【柏屋旅館】
住所:群馬県吾妻郡中之条町四万3829
電話番号:0279-64-2255

カップルにおすすめ!群馬の温泉で思い出づくり♡

いかがでしたか??温泉旅行は定番ですが、群馬にはカップルにおすすめな宿がたくさん♡二人でゆったり贅沢に過ごせば、絆が深まること間違いなし!パートナーの疲れをねぎらって、素敵な宿の旅行を計画してあげるのも◎!次の休日は関東の温泉どころへ二人で旅行はいかがですか??

人気記事ランキング

  1. 1神奈川の秘境ユーシン渓谷!その魅力からアクセス方法までsykxa14
  2. 2今年の「冬」はどこに行く?おすすめのデートスポット6選【関西編】potato521
  3. 3【フォトジェニック必至】千葉の日帰りドライブコース!shirokuma17
  4. 4大予測♡東京のイルミネーション2017myon48
  5. 5【秋のユーシン渓谷】知る人ぞ知る隠れた紅葉名所へ!sykxa14