夢を諦めない。サン・プラザホームの夢をプラスする家「+Dream(プラスドリーム)」

    福岡で注⽂住宅や規格住宅を検討中の⽅へ。福岡を拠点に20年以上ハウスメーカーとしてお客様と向き合い続けてきた「サン・プラザホーム」の夢を足せる家「+Dream(プラスドリーム)」をおすすめします。 「+Dream(プラスドリーム)」は注文住宅から誕生した規格デザインハウスです。家づくりには妥協がつきものですよね。でも、一生に一度の大きな買い物だからもっとワクワクしながら、納得しながら建てていきたいものです。大きな贅沢はしないけど、家族の夢も、自分の夢も諦めずにきちんと叶えられる家。長年、注文住宅に特化して家づくりを手掛けてきた「サン・プラザホーム」だから実現できた新しい規格住宅のカタチ。あなたなら、どんな夢をプラスしますか。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:株式会社サン・プラザホーム
    この記事の目次

    福岡の注文住宅「サン・プラザホーム」の"+Dream(プラスドリーム)"とは?

    aumo編集部
    誰もが憧れる"夢のマイホーム"。

    限られた予算の中、時には妥協が必要なことも。
    でも、一生に一度の大きな買い物だから、もっとワクワクしながら建てていきたいですよね。

    そんな⽅に、是⾮ともおすすめしたいハウスメーカーは「サン・プラザホーム」。
    "引き算"ではなく"⾜し算"で理想に近づけてくれるパートナーです。

    大きな贅沢はしないけど、家族の夢も、自分の夢も諦めずにきちんと叶えてくれる。
    その名も"+Dream(プラスドリーム)"。
    家族・夫婦それぞれが夢を形にする様子を見て、一緒にワクワクしていきましょう♪

    家族+Dream(プラスドリーム)="笑いが絶えない家"

    aumo編集部
    ⼦供の笑顔は宝物。

    みんなで一緒にクッキング!ちゃんとお手伝いできるかな?

    aumo編集部
    『ねえママ、上手にできてる?』
    キッチンでお⼿伝いしてくれる⼦供たち。

    キッチンがリビングや和室、お風呂場などから近くて広々とした空間。
    みんなでわいわいクッキングを楽しんで、家族の憩いの時間を過ごすことができます。

    寝っ転がってカードめくり!広々畳でのびのび空間

    aumo編集部
    家の中には和室があります。
    広々としているので、家族5人でもすっぽり入れる広々空間。
    床に寝ころぶという体験は、実家以外ではなかなかできないのではないでしょうか︖
    『カード取れたよ!』
    嬉しそうにカード遊びをする⼦供の純粋さ、思わず笑顔が綻びます。

    リビングで積み木遊び!(片付けは必須)

    aumo編集部
    aumo編集部
    上が吹き抜けになっている開放感のあるリビング。
    積み木やレゴのピースをいっぱいに広げて、子供たちの創造力に任せて好きにモノづくりをする体験。

    開放的な空間が、子供の豊かな発想力を刺激します。
    終わったらしっかり片付けしようね。

    家族+Dream(プラスドリーム)="アイデアが尽きない家"

    aumo編集部
    広い屋上、豊かな庭。

    屋上は秘密の遊び場!風船の取り合いには負けないぞ~!

    aumo編集部
    『ちょっとそれ、ワタシの風船なのー!』
    子供が元気に走り回れるほど広い屋上は、家族だけの秘密の遊び場。

    この屋上こそが、"+Dream(プラスドリーム)"の中でも重要な推しポイント◎
    近所への騒音の心配も、少しは和らぎそうです。

    庭でピクニック♪ワクワクが1⽇中詰まってる︕

    aumo編集部
    家の前方にある庭で、レジャーシートを広げてピクニックなんてしたりして。
    サンドイッチを食べたり、走り回ったりと、自由が広がっている。

    屋上に庭に、遊べるところが沢山。
    可能性にあふれる"アイデアが尽きない家"ってこういうことなんだなあ。

    提供:aumo編集部

    夫婦+Dream(プラスドリーム)="今が充実する家"

    aumo編集部
    幸せな時間を、過ごしたい。

    2人で楽しく朝食準備。朝から豊かな時間

    aumo編集部
    朝から早々、お散歩がてら買い物なんてどうだろう。
    帰ってきたら2人でクッキングするんだ~なんて。

    窮屈なキッチンより、広いキッチンの方が夫婦関係を良好に保つコツ◎
    キッチンの広さは、2人で料理をする重要な条件。

    いつまでも遊んでいたい。庭で過ごす2人の時間

    aumo編集部
    仕事なんか忘れて、家で過ごす"ふたり時間"。
    バドミントンができるほど広い庭で、笑いの絶えない休日。

    地面に座ってピクニックしつつ、ご近所さんが近くを通れば挨拶をする。
    屋上とは一味違った体験。
    いつでも新鮮な気持ちで過ごすことができるはず。

    幸せって、こういう遊びから来るのかも。

    屋上がビアガーデン!昼間から至福の休日

    aumo編集部
    屋上にビールを持って『飲もうよ』と一言。
    『え、飲んじゃう?』
    なんて家がすぐにビアガーデンに変わったりしちゃって。

    みんなを招いてパーティーを開催できちゃう♪
    BBQもできるほど広く、思わず友達に自慢したくなるはず。

    『今日のパーティー、楽しかったね!』
    パーティーの後は、綺麗な星が見える夜空を"2人占め"しながらゆっくり語り合い、惹かれ合う。

    夫婦+Dream(プラスドリーム)="未来がワクワクする家"

    aumo編集部
    子供ができたら…広がる夢。

    雨の日でも運動できる!洗濯物にも困りません

    aumo編集部
    雨の日は洗濯物も干せないし、家の中で十分に運動できる場所もない…。
    そんな心配は無用!

    屋根付きのベランダもあり、天気に左右されない毎日を過ごすことができる。
    ちょっとした遊びなんかもできて、いいリフレッシュスペース。

    次の休みはどこに行こう?くつろぎながら未来についてワクワク妄想

    aumo編集部
    吹き抜けのリビングで、次の休みの旅行計画を立ててみたい。
    上にはスケルトン階段が続いており、乗り降りする音も静かで心地よくさせてくれる。

    2人でコーヒーを飲みながら、休みの計画にワクワクしたりして。
    次の旅⾏、楽しみだなあ。

    畳の部屋があるって贅沢。日本に生まれて良かった

    aumo編集部
    この和室にはこだわりが。

    +Dream(プラスドリーム)の畳「健やか畳」は、紙素材の畳。私たちがこれを選んだのは、その抜群な機能性。

    ・カビ、ダニの発生、増殖を抑える。
    ・縁無しも選べて、カラーバリエーションも豊富でコーディネートしやすい。
    ・日焼けに強い。
    ・撥水性があるので、掃除がラク。
    ・擦れにくく、耐久性に優れる。

    など、まさに良いこと尽くしの畳。
    この家にいると、落ち着きとワクワクが共存して、この先ずっと飽きることはないだろう。

    提供:aumo編集部

    「+Dream(プラスドリーム)」は"夢がかなう"家だった!

    aumo編集部
    家族にとっては、家族みんなが豊かになれる場所。とにかく快適で開放感抜群。

    もちろん夫婦の時間や個々の時間も楽しめます。夫婦にとっては、今を充実させて、未来を描くワクワクを与えてくれる場所。

    2人の時間だけでなく、個々の時間や大勢を招いて素敵な時間を過ごすこともできます。『子供部屋、どうする?』なんて未来のことも考えながら、ワクワクしてくるはず。

    福岡で注文住宅/規格住宅を検討中の方へ。「+Dream(プラスドリーム)」で、自分の夢と向き合っていきませんか?

    おばあちゃんになっても、おじいちゃんになっても、みんなで笑い合える毎日を。

    (※条件やオプション内容により、実装できないものもあります。)

    人気
    その他
    サン・プラザホーム
    福岡県福岡市城南区・南区
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.01
    3件
    3件
    火曜日/水曜日
    サン・プラザホーム 1枚目サン・プラザホーム 2枚目サン・プラザホーム 3枚目

    サン・プラザホームについて

    お客様が心からご満足のいく住まいづくりを実現したい… 当社は、お客様のご希望はもちろん、住まいづくりのスペシャリストとして、ご期待以上の建物・プランをつくり上げることから始まります。 斬新なデザイン、オシャレなインテリア、癒しの空間…設計から施工、アフターサービスに至るまで、トータルして住まいづくりをご提案しております。 「頼んで良かった!」とお客様に喜んでいただけるのが、私たちにとって一番の喜びであり、目標です。 確かな住まいづくりを、常に責任を持って最後まで致します。
    利用シーン
    おしゃれ子連れ家族友達1月12月
    感染症対策済み
    住所
    〒811-1355 福岡市南区桧原7-56-17
    アクセス
    福岡市営地下鉄七隈線 福大前駅から2510m 福岡市営地下鉄七隈線 七隈駅から2877m
    営業時間
    10:00~18:00
    ユーザーのレビュー
    kagu-tomo6
    グランピングイベント体験に行ってきました、家にいながら、開放的な空間で家族で過ごせるのはすごくいいですね。
    投稿日:2022年1月27日
    Kiii39
    広々とした開放感があって、心地よい光が入る印象です🌞天気の良い日には、思わず背伸びして気持ちよい朝を迎えられるなあと、つい想像を膨らませてしまいました笑。お休みの日には、友人を呼んでBBQしたりホームパーティーもいいですね😌
    投稿日:2022年1月21日
    福岡県10投稿
    mk0211
    以前に撮影でこちらの会社さんが展開されているプラスドリームにお邪魔したのですが、本当に気持ちが良いお家でした。日当たりや風通しも良く、「あ、こういうの欲しい」というものが少しずつ散りばめられている感じで。従姉妹家族にも撮影協力してもらいましたが、子供達が楽しそうにしてるのがても印象的でした☺️
    投稿日:2021年12月14日

    公式情報

    足し算でできるモノづくり

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月19日

    1. 1

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    2. 2

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    3. 3

      【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

    4. 4

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…