「今日、天国行かない?」

浅草にひっそりと佇む、喫茶店。「珈琲天国」       素朴な味のふわふわパンケーキと珈琲を召し上がれ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

あれ?何の列だろう?

浅草仲店通りから、少し外れた場所に。    こじんまりした昔ながらの喫茶店。       平日でも列が出来ていて、「あの列はなんだろう?」となるはず。お参りをして、お散歩したあとにふらっと寄りなくなる。
im_mokaccino
im_mokaccino
店内はテーブル席が数個と小さめですが、その雰囲気とメニューの可愛さに列を待つこと間違いなし。
im_mokaccino
メニューは皆んな大好きパンケーキにホットドック、珈琲やソフトドリンクもあります。
im_mokaccino

さぁ、やってきました。

今回はパンケーキを頂きましたが、味も素朴で美味しく、何より「天国」の文字が可愛い。   食べるのがもったいない…。
im_mokaccino
店内には珈琲天国のグッズも販売していました。ポーチや缶バッジ。
im_mokaccino
お店は1人でも入りやすい雰囲気で、海外のお客さまもいらっしゃいました。店主も温かい人で。
im_mokaccino
im_mokaccino
ぺろりと完食。「ごちそうさまでした。」
・浅草駅から約10分
・12:00pm-18:30pm
是非、一息つきたいときに訪れてみては?  「先に天国行ってる。」なんて待ち合わせして。
珈琲 天国
浅草/カフェ、喫茶店、パンケーキ
珈琲 天国 1枚目
珈琲 天国 2枚目
珈琲 天国 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
6件
10件
-
-
浅草にある珈琲天国に初訪問してきました。以前からずっと行きたいと思ってお店の前を通るのですが毎回満席だったり、行列ができていて諦めていたのです。今回はたまたま待たずにすぐに入ることができてラッキーでしたね。天国に来たらこれですよね。名物メニューのホットケーキをいただきました。単品とセットがあったのでホットケーキセットを注文しましたよ。銅板で手焼きするホットケーキは注文してから10分ほど時間がかかります。待ちに待ったホットケーキは可愛いですね。店名の天国が印字されて出てきます。バターを乗せて、シロップをたっぷりかけていただきます。ふわふわの食感のホットケーキはシンプルで美味しいですね。懐かしくて落ち着く味なのですよね。ドリンクはホットコーヒーにしましたよ。濃いけど飲みやすいコーヒーで、ホットケーキとの相性も良かったですね。
🏡_珈琲天国📞_03-5828-059📮_東京都台東区浅草1-41-9浅草にある名物喫茶【珈琲天国】さん☕𓈒𓏸︎︎︎︎店名の焼印が押されたホットケーキは、サクッと食感が心地いい♡♡また、程よい甘さだからメープルシロップともバターとも好相性素朴ながら期待を裏切らないおいしさでしたまた食べたいな~っ🥞🍃
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08