【愛知】昨年12月オープン♪癒しのスーパー銭湯に行こう

アースカラーでまとめた爽やかなスペースが広がる「ゆのゆ TOYOHASHI」。昨年12月、愛知県豊橋市にオープンしたばかりの話題のスーパー銭湯です。今回はすでに幅広い年代層が通う癒しの場所をご紹介♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

デートのシメに使いたい、お洒落な癒しスポット♪

rifurifu
温泉旅行もいいけれどそんな時間もお金の余裕もないし…、もっと手軽に日ごろの疲れを癒したいという方にピッタリなスーパー銭湯。新しいスーパー銭湯ができるとすぐチェックしたくなる筆者のような女子も多いはず♪ こちらはお洒落な空間だからデートのシメに訪れてもいいし、友達同士で漫画を読みふけるのも◎

大きな露天の炭酸泉風呂がおすすめ♡

rifurifu
炭酸泉って今人気がありますよね!? 筆者が特におすすめしたいのは露天風呂と内湯にある炭酸泉風呂。体中に泡の粒がつく感触が気持ちいいし、何より血行がよくなって体の芯まで温まります。中でも露天の炭酸泉は、大きな湯舟なので足を伸ばしてゆったりと浸かることができますよ!

身体が温まった後には美味しいご飯を

rifurifu
仕切りや柱が少ない広々とした空間のお食事処「こだわりレストラン 飯村キッチン」。和食をメインにこだわりの食材を使った美味しい料理がいただけます。ヘルシーなのに贅沢な気分が味わえる御膳メニューも用意されているのでぜひ食べてみて。お湯に浸かって温まった後なら、食欲UPで軽々完食できそうですね。

岩盤浴も利用すれば漫画や雑誌が読み放題!

rifurifu
いかがでしたか? さらに、岩盤浴も利用すれば専用の休憩スペースや約6000冊の漫画や雑誌が読み放題になるという特権も! 岩盤浴で老廃物が流されてお肌スベスベ、心もピカピカ♡ 明日からまた元気に活動できそうですよ。

(※“ゆのゆ TOYOHASHI”公式HP参照)
ゆのゆ TOYOHASHI
豊橋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama