豊橋で本格ハンバーグ?地元で人気のおしゃれなハンバーグ専門店♪

豊橋にあるハンバーグ専門店。カフェ風の店内はとってもおしゃれ。店員さんお勧めの牛肉100%の「牛ばーぐステーキ」を是非お試しあれ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

見過ごしてしまいそうな穴場のお店

きょん
豊橋で美味しいハンバーグが食べたくて、地元で人気のお店「オクトパス・ガーデン」に行ってきました。

大きな看板があるわけではないので、うっかりすると通り過ぎてしまうかも…!
見過ごさないように注意です。

おしゃれな入り口

きょん
入口はブティックかおしゃれカフェかと思ってしまう外観!

同時に料理への期待も高くなってしまいますね!
一体どんなハンバーグが食べられるのやら…。わくわくしながら入店です。

牛肉100%のハンバーグ

きょん
ハンバーグ専門店なので種類も豊富。
お勧めの牛肉100%の「牛ばーぐステーキ」の150gを頂きました。
ソースはオニオン・デミグラス・ジャン辛・ガーリックバターの4種類から選べます。
筆者はジャン辛をチョイス♡

店員さんが直火焼きされた熱々の鉄板にソースをかけてくれます。
ジュージューという音と匂いでテンションアップ!ハンバーグというよりステーキといった感じですね。

ゆったりとしたテーブル席

きょん
席数は多くはないのですが、各テーブルともほどよい距離があり、ゆったりと食事をとる事が出来ます。

席から厨房も見えましたよ!
美味しいハンバーグを味わいながら、おしゃべりも弾みそう。

ハンバーグ専門店の味を楽しみたいならぜひ!

いかがでしたか?

筆者はハンバーグとあわせてパンを一緒に頼みました。
鉄板のソースをパンにつけて食べたら、美味しくてぺろりと食べてしまいましたよ!

お勧めのハンバーグ、ぜひ食べに行ってみて下さいね。
オクトパス・ガーデン
豊橋/ハンバーグ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…