【愛知】新名所!道の駅豊橋編

豊橋で初!道の駅が登場!ドライブにぴったり。 おいしいグルメやお土産がたくさんあるので必見!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

道の駅豊橋はどこにある?

coco
道の駅豊橋は国道23号線沿いにあります。
名古屋方面、静岡方面からアクセス抜群です。
また広い駐車場も完備されているので安心。

建物について

coco
道の駅豊橋は2つの建物があります。1つ目は農産物直売所「あぐりパーク食彩村」、2つ目はグルメが集まっている「Tomate(トマッテ)」が併設しています。
あぐりパーク食彩村のほうでは産地直送の野菜や果物、豊橋産のものがたくさん売っていてワクワクしました。
一般的なスーパーで買えないものが見つかるかも!?

Tomate(トマッテ)でおススメグルメ【豊橋牛まぶし】

coco
Tomate(トマッテ)で発見したのはおいしそうな豊橋牛まぶし!
立ち寄った時にはぜひ食べてもらいたい。
名古屋のひつまぶしのような全4種類の食べ方でいろんな味を楽しむことができます。

ほかにもおすすめなお店

coco
今回は行けなかったですが、ほかにも有名な豊橋カレーうどんが食べられるお店やヤマサのちくわが買えるお店があり、グルメが盛りだくさんありました。また建物も木で建てられていて自然を感じます。
施設もきれいなのでつい長居してしまいます。

豊橋に来たら…

いかがでしょうか?
豊橋も新スポットができているのでドライブでぜひ立ち寄ってみてください!
道の駅 豊橋
愛知県田原・豊橋・新城
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
道の駅 豊橋 1枚目道の駅 豊橋 2枚目道の駅 豊橋 3枚目
ユーザーのレビュー
愛知県750投稿
なおなお
   少し前🤏   に出来た、道の駅とよはしに、行ってきました♪      豊橋カレーうどん   😁牛まぶし   美味しそうなのありました❣️   今度は、食べよーっと🤤  豊橋カレーうどんは、カレーうどんの下に、トロロご飯が隠れているそうなんですよ🤣 前から気になっていて、いつか食べてみたいお品😋 後、豊橋と言えば、ピレーネと言う、シンプルな、ケーキ?ぽいの、1日 3000個売れるそうです❤️ 後は、スパゲッ亭チャオ😁の、チャオソース売っていたので、購入👍 
投稿日:2021年5月2日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…