愛知は名古屋だけじゃない!!おすすめ観光スポットをご紹介

「愛知県といえば名古屋!」ですが、「蒲郡(がまごおり)」をご存知でしょうか?名古屋駅から車で1時間程です。中間地点に「セントレア」もあります。名古屋市内以外で楽しめるスポットをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

クルージングSTART

@lovelove1st
ヨットの帆を下から見上げると凄く大きいんですね~。

家族でも楽しめちゃう

@lovelove1st
この日は無理をいって、早めの時間にクルージングをお願いしました。
我が家3人で貸し切りでとっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。
オススメは「サンセットクルーズ」ということなので、次回は是非サンセットを☆

蒲郡クラシックホテル

@lovelove1st
蒲郡に古くからある老舗のホテル。
ランチでの利用も出来ます。

重厚感のあるロビー

@lovelove1st
昔の建物ですから大きな柱がいくつもあります。
でもそれがまた歴史を感じステキですね
2階にあがるとテラスもあり風景を楽しめます。
蒲郡クラシックホテル
蒲郡市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
蒲郡クラシックホテル 1枚目
蒲郡クラシックホテル 2枚目
蒲郡クラシックホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
3件
住所
愛知県蒲郡市竹島町15-1
アクセス
(1)車でお越しの方 東名高速道路音羽蒲郡I.C.から三河湾オレンイロードで11km (2)電車でお越しの方 蒲郡駅からタクシーで約5分
ラバーズヒル~子安弘法大師~竹島~クラシックホテル~ホテル竹島若かりし頃からのデートスポットであった蒲郡へ気分転換に出掛けました予報は晴れでしたがお昼頃から雲が出て残念だけど運任せで行き現地に着いた頃には晴れ間が覗いてラッキーでした😅
【日本クラシックホテルの会】9軒を制覇しようと目標をたてた2020年だったけど、covid-19の影響で制覇は来年に持ち越し💧7月に1軒目の富士屋ホテルから続いて、2軒目の【蒲郡クラシックホテル】にお泊まりできて幸せ❥朝食はラウンジテラスにて❥双子の目玉焼きが特別メニューだと教えてもらい❥写真三昧(笑)絶景ロケーションで、歴史あるホテルのテラスモーニング❥最高❣
外部サイトで見る
星評価の詳細

ラグーナベイコート倶楽部

@lovelove1st
会員制リゾートホテルです。

リピートしたくなる

@lovelove1st
会員制のホテルなので宿泊は制限がありますが、ランチ利用は可能かもしれないので問い合わせてみてください。
エントランスロビーのリフレクションが美しすぎます。
筆者は今回、宿泊利用しました。
また機会がありましたらリピートしたいと思います。
眺游楼 ラグーナベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート
蒲郡市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

セントレア空港

@lovelove1st
名古屋と蒲郡の中間地点、常滑市にある「セントレア空港」。
オープンデッキから飛行機を間近に見られます。

ワクワクが止まりません

@lovelove1st
色々な飛行機にワクワクします。
中部国際空港 セントレア
知多・常滑・半田周辺/その他名所
中部国際空港 セントレア 1枚目
中部国際空港 セントレア 2枚目
中部国際空港 セントレア 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
6件
8件
住所
愛知県常滑市セントレア一丁目1番地
アクセス
(1)セントレアへは、名古屋鉄道を利用し、名古屋から最速28分。名古屋駅では新幹線・JR線・近鉄・地下鉄、金山駅ではJR線・地下鉄と接続している。空港駅と旅客ターミナルビルは、段差なしで連絡している。 (2)名古屋市内からセントレアへは、名古屋高速・知多半島道路・セントレアラインを利用して、30分から40分。旅客ターミナルビルへは段差なしで連絡している。
フライト・オブ・ドリームズ✈️ボーイング初号機787が展示されている場所シアトルテラス (10時〜19時)ボーイング創業の街🇺🇸シアトルをテーマとしたエリア天井まで吹き抜けでそこに、主翼がせり出しています。シアトル発祥、シアトル風のお店が並んでいます。🍽SeattlefishMarketで、フィッシュ&チップスをボーイング787を眺めながら👌😍😋なかなかいい気分 1階のフライトパークは、遊びながら航空・空港に触れられる無料エリア。キッズエリアは12歳までが楽しめる。ボーイング787のコックピットを見学するも良し。テラスで大人も目の前の✈️を眺めて🍹☕️🍷ちょっぴり優雅に過ごしました❣️ 海外に行きたい気持ちが募ります。✈️
今日は「中部国際空港✈️セントレア」からこんにちは😃久しぶりの飛行機で…旅行ではなくて…😑😑😑学会😅何ちゃらコロナで外出を控えてましたが…(…うそ🤥)久しぶりに飛行機✈️に乗り…目指すは…仙台👍👍セントレアも久しぶりにきました🤗たまには美味しいもの食べて…満喫‼️までとは行きませんが…勉強してきます🫡   
星評価の詳細

名古屋以外にも楽しめるスポット

愛知県の蒲郡市や常滑市などにも是非、足を運んでみてください。
きっと楽しい思い出ができるはすです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 東海
  • 愛知
  • 愛知は名古屋だけじゃない!!おすすめ観光スポッ…