絶景Viewで頂く石垣島のマンゴージュース♡

    石垣島に訪れた際、是非立ち寄って頂きたいスポットの1つ。新石垣空港からのアクセスも良い「のばれ岬観光農園」。美しい絶景Viewをご紹介しましょう♪

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    アクセス

    sena_chura
    住所は沖縄県石垣市桃里165-395。新石垣空港から北へ車で10分程。

    どんな場所?

    sena_chura
    「のばれ岬観光農園」は目の前に美しい海と広々とした緑の芝生のお庭に可愛いハイビスカスの花々が咲いている素敵なスポット。
    農園入口から駐車場を抜けると..。白い外観のカフェがあります♪カフェの前にはオープンテラスがあり、天候の良い日には、目の前に広がる美しい太平洋を観ながらのんびり島時間を満喫♪カフェの2階は展望台となってます。展望台から観る景色も最高の眺めが一望できますよ。

    美味しいマンゴージュース

    sena_chura
    sena_chura
    のばれ岬観光農園では主にパイナップルを栽培し、美味しい石垣島産パイナップルを使ったメニューが楽しめます。また、フレッシュジュース以外にもソーキそば、八重山そばなど沖縄ならではのメニューもあります♪
    sena_chura

    最後に..。

    sena_chura
    目の前に広がる美しい太平洋の海を観ながら、静かにのんびりと石垣島での時間を過ごしてみませんか?

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月28日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

    5. 5

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…