子ども連れ◎気軽に立ち寄れる串かつ屋『にしやん』@鹿児島市天文館

大阪と鹿児島の良いとこどり!串かつ1本からでも。鹿児島市天文館に3月13日オープン!「串かつにしやん」へ

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大阪と鹿児島の良いとこどり!串かつ1本からでも。

インスタ映える!ワンコインカレー
鹿児島市天文館に3月13日オープン! 串かつにしやん
『どなたでも気軽に入りやすいお店にしたい』
そんな思いで大阪出身の店長 西村さんがオープンさせた串かつ屋さん。
オープンから1か月。すでにたくさんのメディアから取り上げられている話題のお店です。
さっそく、ランチタイムに人気メニューを実食レポします!

ワンコインカレー

串かつトッピングで自分だけのオリジナルカレーに。
ワンコインカレー(サラダ付き)税込500円
※串かつトッピング 別料金
店長イチオシのワンコインカレー。人気のトッピングをのせました。
人気トッピング「豚・玉ねぎ」
玉ねぎのインパクト大ありです!
串にささったままの串かつカレー!初めて体験です(笑)
カレーは、辛くなく子供でも食べられる美味しさ。隠し味に、かつおぶし、にしやん特製のにしやんソースなど数種類の調味料をブレンド。実際、子供にも大人気だそうです。
私も、どこかなじみのあるような温かみのあるカレーをどんどん食べ進め、串にささったトッピングをわくわくしながらいただきました♪
トッピングでグッと表情が変わりますよね。どれを選びますか♪
野菜は日によってない場合もあります。確認してください。

こどもにもやさしい。女性にもやさしい。

家族連れでも安心。嬉しいプレゼントも。
オープンから1か月経ち、どのようなお客様が多いのかお聞きしました。
大阪出身の串かつ大好きな西村さんが、鹿児島の串かつ屋さんも食べ歩いて、大阪鹿児島の良いとこどりの串かつスタイルを考えたそうです。
定番の3つのソースで食べる。好きなトッピングソースで食べる。
変わった串かつを食べる。楽しみ方は豊富。
串かつにこだわらず「ごはんとお味噌汁と単品」女性一人でも普段使いする方もいるそう。
大阪の串かつというと、「二度つけ禁止!」など食べ方特徴があるのでは…と思っていたら、串かつにしやんは、鹿児島スタイル!安心して食べられます(笑)
さらに、安心して過ごしてもらえるよう様々な心遣いも。
子供椅子あります!
お子様にはプレゼントあります!
最後は「あめちゃん」あります!
今回は、カレーを楽しみ、次回は串かつ定食を…、次回は夜にお酒と…など
一度では堪能できそうにない串かつにしやん。(笑)
お持ち帰りもできます。コースの相談などもお気軽に。
普段使いできる、自分スタイルが見つけられる。
話題の『串かつにしやん』 ごちそうさまでした。ありがとうこ♡
ポイント貯まる
串揚げ・串かつ居酒屋定食・食堂
串かつ にしやん
鹿児島県鹿児島市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥3,000~
利用シーン
ランチディナーリーズナブル子連れ子連れランチ日曜営業あり焼酎がある禁煙貸切可
串かつにしやん
住所:鹿児島市船津町1-6 1F
電話:050-3469-3635
営業:ランチ11:00~13:30
ディナー17:00~22:30
定休日:不定休
※最新情報はInstagramなどでチェックを!
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…