レム鹿児島で疲れを癒す上質な眠りを。出張や観光にもおすすめホテル

九州最南端の地、鹿児島県。出張や観光などでも訪れることが多い土地ですが、目的はなんにせよその日にちをより良いものにするために必要不可欠なのがホテル。今回は鹿児島に訪れた際に是非ともおすすめしたいホテル「レム鹿児島」をご紹介いたします。
この記事の目次

立地は鹿児島の繁華街で観光もビジネスにも使いやすい

レム鹿児島

「レム鹿児島」は抜群の立地が特徴♪
鹿児島県鹿児島市の中心にある繁華街、天文館に位置し、桜島へもすぐ。
ビジネス、レジャーの拠点として、様々なシーンで利用しやすいのが魅力です!

客室ではなく「寝室」

レム鹿児島

「レム鹿児島」は鹿児島の地で疲れた体を癒すことができるよう、宿泊室を客室ではなく"寝室"と称します。
まるで自分の部屋のように寛ぐことができるゆったりとしたスペースはきっとその日のステイタイムを満足できるものにしてくれるでしょう。

和洋バイキング「巳八(みのはち) レム鹿児島店」

レム鹿児島

お食事はぜひとも和洋バイキング「巳八(みのはち) レム鹿児島店」で。
鹿児島産食材をメインとした料理やさつま揚げなどの郷土料理などを贅沢にいただくことができます。
ランチタイム・ディナータイムでは各テーブルで、お客様自ら蒸して出来たてを召し上がれます。

レム鹿児島

また鹿児島の素材を自分で蒸して、出来たてをすぐに自分のテーブルでいただけるメニューも。
美味しい素材をアツアツのまま食べることができ、より一層鹿児島の夜を楽しむことができますよ!

心地よい眠りを期待させるセンサリーデザイン。

レム鹿児島

「レム鹿児島」は訪れた方により上質で快適な眠りを体感していただくため。ホテル内の内装にもこだわりが。
センサリーデザインという感覚や刺激で安心を生み出すと言われているデザインを採用。(※諸説あり)

レム鹿児島

エクステリア、エントランス、ロビー、エレベーターホール等の空間は、視覚だけでなく、五感すべてに訴えかけ、「よい眠り」への期待感を高めます。

「レム鹿児島」でより良いステイタイムを

レム鹿児島

いかがでしたか?
今回は鹿児島のおすすめホテル、「レム鹿児島」をご紹介いたしました!
鹿児島の中心地という抜群の立地に加え、よりくつろぐことを期待できるホテル「レム鹿児島」。
あなたも「レム鹿児島」で鹿児島の夜をより良いものにしてくださいね♪

レム鹿児島
1泊 3,000円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2018年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  3. 3【1分で巡る絶景】天空に咲き誇る、ポピーに魅せられて
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【東京】悪縁切って良縁結ぶ◎一日で巡るパワースポット
    sixty61one