都庁の南展望台へ東京の無理で楽しめる観光スポット地上202メートルの高さから東京の景色を眺め夜景も綺麗です。今回は、北展望台が休館だったので南展望台だけ行きました。新宿御苑や明治神宮が見えました。時間制限も無いので、おすすめです。ピアノの演奏を聴きながらのんびり過ごせました。※ピアノの演奏時間(南展望台) 10:00〜12:0014:00〜16:00 📍東京都庁第一本庁舎南展望室住所 東京都新宿区西新宿2-8-1電話 03-5320-7890 展望室専用案内・平日10時~17時休館日 南展望台・第1及び第3火曜日 北展望台 第2及び第4月曜日
新宿穴場スポット☆筆者おすすめスポットで散策しよう~
ランチに飲みに買い物に。常に賑やかな新宿の街ですが、筆者おすすめの新宿散策スポットをご紹介させていただきます◎
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
新宿駅から散歩がてら歩いても。電車だと約2分!東新宿から徒歩約5分です。「ヤンピョンヘジャンク」ではおいしい韓国料理が味わえます。多人数で行くといろんなメニューが楽しめますね。
日本を代表する芸術家「草間弥生」の作品を目にしたことがある方は多いのではないでしょうか。彼女の作品を存分に楽しめる「草間弥生美術館」が2017年10月に新宿区弁天町にオープンしました。
チケットは完全予約制、当日券の販売はないのでご注意を。
公式ホームページを必ずチェックしましょう。
草間弥生の作品を堪能することができ、刺激を受けられます。筆者が最も好む美術館のうちの1つです。
チケットは完全予約制、当日券の販売はないのでご注意を。
公式ホームページを必ずチェックしましょう。
草間弥生の作品を堪能することができ、刺激を受けられます。筆者が最も好む美術館のうちの1つです。
いかがだったでしょうか。
普段とは少し違った新宿をご紹介させていただきました◎ぜひ、足を運んでみてくださいね。
普段とは少し違った新宿をご紹介させていただきました◎ぜひ、足を運んでみてくださいね。
シェア
ポスト
保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス









