【大阪】辛い物好き必見!西天満の辛口カレー店3選

こんにちは!今回は梅田からほど近い西天満地域で辛いカレーを食べられるお店を3店紹介したいと思います。辛い物が大好きな方におすすめのお店ばかりですよ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 辛い物が苦手な方はごめんなさい!西天満の辛いカレー屋さん「森元」

ka_rin_tou
西天満で辛いカレーと言えばこのお店ではないでしょうか。カレーの見た目はシンプルですがお味はとてもパンチがあります。写真は辛くない方のチキンカレーですが、辛いのを食べたければビーフカレーにしましょう。こちらのお店の入り口には、私のカレーはとても辛いです、苦手な方にはごめんなさい、と書いてあります。
辛口飯屋 森元
西天満/カレーライス
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

2. ボリューミーで辛い!西天満のスープカレー屋さん「なっぱ」

ka_rin_tou
スープカレーの専門店です。辛さはお好みで自由に選ぶ事ができます。トッピングの野菜の種類が多くてヘルシー、鶏肉は弾力と甘みがあって美味しいです。ボリューミーなので女性はご飯少なめがいいかもしれませんね。
スープカレー なっぱ
北新地
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

3. カウンター席のみ!西天満の辛いカレー屋さん「ヤドカリー」

ka_rin_tou
こちらのスパイスカレーのお店は、天満橋に1号店があり、こちらの西天満のお店は2号店になります。カウンターだけのお店です。庇に(本格スパイスカレー・おやつ)の文字。なんだか可愛いですよね♡

キーマカレーでトッピング全部のせを注文

ka_rin_tou
トッピング全部のせのキーマカレーを注文しました。お正月が近いからでしょうか、トッピングには黒豆や五目豆やかぶなど。ボリュームがあってお腹がいっぱい。クリスマスの時期なので、レジのところにはスパイスたっぷりのシュトレンを売っていました。
ヤドカリー 天満橋本店
天満橋/カレーライス、カレー(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

西天満の辛いカレー屋さんはどれもおすすめです♡

いかがでしたか?今回は骨董品屋さんやギャラリーが立ち並ぶ西天満の老い松通りにあるカレー店を3店紹介しました。辛いカレーを食べたくなったら是非こちらのお店を思い出して行ってみてくださいね♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora