【東梅田】あなただけの特別なお店に。「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな」で隠れ家ディナー

東梅田駅から徒歩約7分のところに佇む「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」。完全個室で大人の雰囲気が漂うこちらは、1日5組限定の特別なお店です。極上の"イブ美豚"で味わうしゃぶしゃぶやすき焼きは、特別なディナーにピッタリ!きっとあなただけの自慢のお店になる「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」の魅力を見ていきましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな
この記事の目次

【東梅田】特別な隠れ家ディナーなら。「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」

会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田
地下鉄谷町線"東梅田駅"から徒歩約7分、地下鉄堺筋線"南森町駅"から徒歩約7分。
大人の雰囲気が漂うこちらのお店が、今回ご紹介する「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」です。

こちらは"会員制"の特別なお店。
2021年の7月までプレミアム会員を募集中で、その期間中に訪れるか紹介してもらうことでお店を利用することができます。

特別な日に、特別なディナーを楽しみたい方におすすめのこちらのお店。
隠れ家的な雰囲気の店内は、しっとりと落ち着いた印象です。
「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」は、きっとあなただけの自慢のお店になりますよ!

1日5組限定。完全個室の特別なお店

会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田
「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」は、1日5組限定のお店。
さらに完全個室となっていて、プライベートを重視した店内となっています。

隠れ家的な雰囲気が心地よく、まさに特別なディナーを堪能できそうですよね。

【東梅田】特別な"イブ美豚"ディナー。「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」のおすすめメニュー

会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田
会員制の隠れ家的お店「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」。

こちらには、特別なディナーにふさわしい絶品メニューが目白押しです!
こだわりのブランド豚で味わう、極上のしゃぶしゃぶやすき焼き。

今回はその中でも「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」で特におすすめしたいディナーメニューをご紹介します。

和歌山すさみ町のブランド豚(イブ美豚)の極上しゃぶしゃぶコース【6種類の塩と5種類の薬味で堪能】

会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田
まずご紹介するこちらのメニューは"しゃぶ和歌山すさみ町のブランド豚(イブ美豚)の極上しゃぶしゃぶコース【6種類の塩と5種類の薬味で堪能】"。
串カツやこだわりのブランド豚"イブ美豚"のすき焼きを味わうことができる贅沢なコースです。

"イブ美豚"とは、和歌山のブランド豚のこと。
こちらは猪と豚を掛け合わせた、特別な豚の種類なのだとか。
脂の融点が低いため、低温でしゃぶしゃぶができるのが特徴です。

柔らかくモチモチとした食感のお肉を、贅沢にしゃぶしゃぶで楽しみましょう。
特別なディナーにピッタリですよね!
会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田
こちらのコースには、特別な"6種類の塩と5種類の薬味"が付いています。
贅沢にしゃぶしゃぶしたイブ美豚を、さまざまな味で楽しむことができますよ。

種類豊富な塩と薬味で、自分好みのツウな味を見つけてみてはいかがでしょうか?

イブ美豚ネギ巻きすき焼き

会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田
続いてご紹介するおすすめのメニューは"イブ美豚ネギ巻きすき焼き"です。

こちらは2人前なら1人前分、3人前だったら1.5人前分をネギ巻きにすることが可能。
"イブ美豚"のすき焼きを違った食べ方で堪能することができるなんて、まさに贅沢ですよね。
会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田
こちらのネギ巻きはコースで堪能することも可能。
コースでは、ロースや肩ロース、バラといったお肉のネギ巻きをすき焼きで味わうことができるんです。

ネギの食感と、イブ美豚のモチモチとしたとろけるような味。
特別なディナーを贅沢に味わってみましょう。

【東梅田】特別な飲み放題も!「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」で隠れ家ディナーを堪能

会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田
「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」には、プレミアム飲み放題の用意があります。

プラス¥3,000(税込)で"マスタードリーム"のビール、"知多"や"響"といったウイスキーが含まれた飲み放題を堪能できますよ。
お酒好きの方には嬉しいですよね!

【東梅田】あなただけの特別な時間。「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」で極上ディナーを

会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田
いかがでしたか?

会員制の「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」は、大人の隠れ家的なお店です。
完全個室の店内は、ゆったりと落ち着いた雰囲気。
こだわりのブランド豚、"イブ美豚"を贅沢に味わうことができるメニューは特別なディナーにピッタリ。
きっとあなただけの自慢のお店になることでしょう。

特別な日に、特別な人と「会員制 しゃぶしゃぶすき焼きはるな東梅田」で贅沢なディナーを味わってみませんか?
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店
西天満/とんかつ、すき焼き、しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店 1枚目
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店 2枚目
しゃぶしゃぶ すき焼き はるな 東梅田店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
月、火、水、木、金、土、日、祝 日曜、祝日
住所
〒530-0047 大阪市北区西天満6-9-21 タイガービル1F
営業時間
【ランチ】11時30分~14時 【ディナー】18時~23時
完全個室、会員制のすき焼きしゃぶしゃぶ専門店「はるな」さんで会食。普段肉を食べない私でも頻繁にリピートしたくなる美味しさ!締めの梅が練り込まれたうどんも美味しい。 ・イブ美豚とA5ランク近江牛“極"サーロインの極上しゃぶしゃぶコースHaruna.Oneofthebestsyabusyabuandsukiyakirestaurantsformembersonly.「しゃぶしゃぶすき焼きはるな」大阪市北区西天満6-9-21タイガービル1Ftel:0663632905@surgeon_drt様、ご協力ありがとうございました☺️

【現在プレミアム会員様募集中❕】※1年間のみ(令和3年7月まで)!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…