文房具好きは必見!愛知県岡崎市の「ペンズアレイタケウチ」さん。

スマホが普及している今だからこそ、手書きの良さが見直されている近頃。万年筆やインクに興味がある、ハマっているという女性の方も多いのでは?今回はそんな方にオススメしたい文房具屋さんをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「PEN'S ALLEY Takeuchi(ペンズアレイタケウチ)」さんってこんなところ!

とま
こちらのお店は、文房具店の中でも万年筆関連商品の取り扱いに力を入れていらっしゃるお店です。
女性店員さんたちがディスプレイされいるので、可愛いペーパーアイテムなんかも素敵ですよ◎
私がお邪魔したときはクリスマスデコレーションになっていました!

見てるだけでワクワクする豊富な万年筆の種類!

とま
万年筆って少し堅苦しいイメージがありますよね。でも最近は女性向けの可愛いデザインのものも多く、ペンズアレイタケウチさんではそんな美しい万年筆をたくさん扱っていらっしゃいます。

気になったら試し書き!

とま
店内には試し書き用のデスクもあり、お店の人に声をかければ、気になった万年筆やインクを試し書きすることができます。こんな綺麗なデスクで試筆できたら気分も上がりますね♪

全部欲しくなる!?オリジナルインク。

とま
万年筆のインクはどれも化粧品や香水の瓶のようで、思わず手に取りたくなります。
ペンズアレイタケウチさんでは、お店オリジナルのインクも多数取り揃えており、これを目当てに県外から来る方も多いんだとか!

万年筆愛好家も興味のある方も◎

美しい店作りをされているペンズアレイタケウチさん。万年筆に興味ああるけど敷居が高くて…というかたも気軽に一度足を運んでみてください♪
PEN'S ALLEY Takeuchi
岡崎
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…