【大自然】すべてがフォトジェニック♪愛知のグランピング場!

グラマラスとキャンピングを掛け合わせた造語、グランピング。グランピングなら手ぶらで行けて準備もお片付けもスタッフさんがやってくれるんです♪愛知で贅沢キャンプ・グランピングを楽しめる施設をご紹介します♪
この記事の目次

愛知のグランピング施設、ウッドデザインパーク岡崎

naananaanyo

岡崎インターから約20分車を走らせると、大自然に囲まれた木のぬくもり溢れる施設が。

BBQもできる!

naananaanyo

ロケーションも抜群!美しい木々と川のせせらぎに癒されながらBBQ!グリルで焼いたお肉は格別です♫

naananaanyo

事前に予約しておけばボリューム満点の盛り合わせを用意してくれます♫ シェフ厳選の食材はどれもとっても美味しいですよ!もちろん調味料やドリンクも現地にあるので手ぶらでもOK!

川カフェ

naananaanyo

カフェとしてふらりと立ち寄ることもできます。なんと、パーク内のお好きな場所で食事をいただくことができるんですよ〜!筆者のオススメは写真の古民家。畳のお部屋が涼しい♪

グランピング

naananaanyo

そしてパークの奥にはグランピング場が。宿泊はキャビンとテントから選べます!
BBQはもちろん、夜はキャンプファイアが出来たり楽しいことだらけ♪

naananaanyo

テントタイプはこんなかんじ。こだわりの調度品が可愛い!

naananaanyo

木のぬくもり溢れるキャビンタイプはロフト付き!なんだかわくわくしちゃいます♪

naananaanyo

そしてグランピングエリアには名物のツリーハウスが!1階はドリンクバー、2階は秘密基地みたいになっています♪木製のブランコは子供も大喜び!

naananaanyo

いかがでしたか?今回ご紹介したほかにも、子供が遊べる水場や、茶室や庭園など映えスポットが盛りだくさん!ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

ウッドデザインパーク (WOOD DESIGN …
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  • aumo
  • 東海
  • 愛知
  • 【大自然】すべてがフォトジェニック♪愛知のグラ…