【愛知】住宅街にそっと佇む、隠れ家的な可愛いカフェ♡

豊川市の閑静な住宅街にそっと佇むカフェ「mig made(ミッグ メイド)」。その味と居心地の良さが口コミで広がり、多くのカフェ好きが集まっています。今回はそんな小さなカフェをご紹介。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

銅製の看板が目印の小さなカフェ♪

rifurifu
銅板を使った可愛らしい看板に、レンガを敷き詰めたアプローチ、温かみのある木の扉などなど。女子心をグッと掴んで離さない店構えに、扉を開けた瞬間から始まる素敵な時間を期待させてくれます♪ ひとり時間を満喫する人、女子トークを繰り広げたい人など、多くの方がそれぞれのカフェ時間を楽しみに訪れています。

心と体を満たしてくれる、熱々ドリア!

rifurifu
ランチメニューはドリアセット(サラダ・ドリンク付)のみ。それだけドリアの味に自信があるんですね♪ ドリアの具は、旬の食材を意識しているので定期的に中身が変わります。筆者が訪れたこの日は3種類のドリアがありました。見た目よりとってもボリューミーで具だくさん! 出来たての熱々ドリアで身も心もぽかぽかになりました。

ココに来たなら味わいたい、評判のケーキ!

rifurifu
ここに来たら是非味わってほしいのが、ショーケースに並んだケーキ。ケーキ職人であるオーナーが、良質な材料と旬の果物などを使ったこだわりのケーキで、見た目はもちろん味にも定評があります。日によって店頭に並ぶケーキが違うので、その日のお楽しみとして何度でも通いたくなります。写真はレモンケーキ。
mig made(ミッグ メイド)
豊川・小坂井/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

ケーキや焼き菓子のテイクアウトも♡

rifurifu
いかがでしたか?カウンターとテーブル10席ほどの小さなカフェなので、事前に予約した方がいいかもしれません。自慢のケーキや焼き菓子はテイクアウトできるので贈り物にも最適♪ お勧めのカフェです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora