【愛知】美味しいはちみつ!可愛いはちみつ専門店「さんぽ道」♪

愛知県豊川市にある「さんぽ道」というはちみつ専門店をみなさんご存知ですか?今回はおいしいはちみつとメルヘンで可愛らしい外観が特徴のこちらのお店についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

この可愛い建物はなに?

az.n.y.a
愛知県豊川市にある「さんぽ道」はJR飯田線「長山駅」から徒歩15分ほどの場所にあるメルヘンで可愛い建物が特徴のはちみつ専門店です。

この可愛い外観が女子からの人気が高く、女子旅やデートスポットとして休日は多くの人で賑わいます。

はちみつスイーツも楽しめる

az.n.y.a
カフェスペースもあり、店内ではおいしい手作りのはちみつスイーツや紅茶、コーヒーを楽しむこともできます。
こんな可愛いお店で、おいしいスイーツが食べられるなんて幸せですよね♡

また店内には「女王蜂のVIPルーム」という特別な部屋もあるんです!
気になりますね◎
さんぽ道(サンポミチ)
豊川・小坂井/カフェ、スイーツ(その他)
さんぽ道(サンポミチ) 1枚目
さんぽ道(サンポミチ) 2枚目
さんぽ道(サンポミチ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
4件
12件
-
-
愛知県豊川市にあるカフェ「さんぽ道」
ハチミツメニューが豊富なかわいいカフェです。圧倒的な人気の秘密は、スイーツのおいしさと、おとぎ話に出てくるようなお店の雰囲気。絵本でしか見られないようなお店を目の前にした瞬間から、大人も子どもも別世界に取り込まれたような心地良さです。



コロナウイルスの関係で急遽仕事が休みになったのでたまたま今日お休みだった友達を誘って、前から気になってた≪映えスポット≫『さんぽ道』さんへ行ってきました。ジブリ映画に出てきそうなお店でとても癒されました。時期が時期だけに素敵なホワイトデーのお返しを買えました✌️😁
外部サイトで見る
星評価の詳細

近くの蕎麦屋が絶品

az.n.y.a
豊川市内にある「鴨屋」というお蕎麦屋さんのお蕎麦がとてもおいしいんです♡

さんぽ道で甘いはちみつを楽しむ前でも、後でも、お食事する場所に迷った際には、個人的にとてもおすすめなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
鴨屋 豊川店(カモヤ)
豊川・小坂井/そば
鴨屋 豊川店(カモヤ) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
鴨屋でランチ蕎麦はモチモチで全部美味しくペロリ。
星評価の詳細

休みの日は可愛いとおいしいに癒されよう

az.n.y.a
いかがでしたか。
とっても可愛い空間とあまーいはちみつで日頃の疲れを癒してみませんか。

インスタ映えもするこちらのスポットで素敵な写真を撮るのもおすすめです◎
az.n.y.a
これからの時期は桜も綺麗に咲くので、さらに魅力的です。
ぜひ行ってみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…