メルヘンで可愛い♡はちみつ専門店「さんぽ道」をご紹介!

愛知県豊川市に、まるで絵本に出てきそうなメルヘンで可愛い建物が♡ここは、はちみつの販売を始め、カフェやケーキ屋さんが併設されたはちみつ専門店「さんぽ道」。きっと女の子は誰もがときめく素敵な空間。そのメルヘンな世界観に癒されに行こう♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

「さんぽ道」へのアクセス方法

coco_camera
「さんぽ道」へのアクセスは車が便利。
東名高速「豊川インター」より約10分の場所にあります。名古屋市内からだと1時間ほどでアクセス可能!
店舗前には10台ほどの駐車スペースが用意されています。

人気店なので休日は混み合うこともあるので、時間に余裕を持って向かいましょう♡

絵本のように可愛い世界観

coco_camera
着いてすぐ、「かわいい…♡」と思わず言葉が溢れちゃう!
建物の周りには芝生や季節のお花、木々が植わっていて、のどかで素敵な空間。

この外観見たさに訪れる人も多いほど。
お店の中も魅力がたっぷりと詰まっています♪
coco_camera
木には鳥小屋も設置してありました♡
隅々までこだわったメルヘンな世界観にうっとりしてしまいます。

はちみつスイーツを味わう

coco_camera
「さんぽ道」には2つの建物があり、1つはカフェルームとはちみつの販売をしている店舗。そして、もう1つはケーキや焼き菓子などを販売している店舗です。
coco_camera
「お菓子のお店」で販売されている、はちみつの入ったシュークリーム。
はちみつの風味が効いていてとっても美味しい♡
はちみつをたっぷりかけていただく、ガトーショコラやパイなどもありました。
手土産としても喜ばれること間違いなし!
coco_camera
「カフェルーム」でははちみつを入れて味わうコーヒーや紅茶、ハーブティーなどがあり、はちみつ専門店ならではのメニューが揃っています。

ケーキももちろんはちみつ入りのもの。
メルヘンな空間で、ゆったりとティータイムを楽しめます♡

お気に入りのはちみつを探そう

coco_camera
「はちみつのお店」では種類豊富なはちみつや、はちみつで作られたお菓子、美容グッズなど様々なものが販売されています。
はちみつは試食もできるようなので、お気に入りのはちみつを探してみては?

お土産にぜひおすすめなのが、ハート型の瓶に入ったはちみつ♡
こちらの商品は結婚式などのプチギフトとしても人気だそう!
さんぽ道 (サンポミチ)
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

はちみつ専門店「さんぽ道」へ行こう♡

coco_camera
いかがでしたか?
女の子のハートをわしづかみなメルヘン空間、「さんぽ道」をご紹介しました。

はちみつの商品やメニューは季節ごとに変わるので、年に何度でも訪れたくなるお店です。

ゆったりとティータイムやお買い物を楽しみたいなら平日、ティールームが混み合う土日はケーキのテイクアウト利用がおすすめです。
ぜひ一度訪れてみてください♪

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1暇つぶしはこれに決まり!一族繁栄ゲーム「未来家系図つぐ…
    aumo編集部
  2. 2【インスタで話題】無料で始める「madree(マドリー…
    aumo Partner
  3. 3【株式会社ホープス】狭小住宅って?“言うことを聞かない…
    aumo Partner
  4. 4海外旅行保険は空港で入ると損?ポイントや注意点のまとめ
    overflow
  5. 5【働く女性の悩みに特化したジム】「PLAYGRAND」…