【三重】モデルコース大特集♪「三交イン桑名駅前」を使った観光スポット巡りのすゝめ

主要都市へのアクセスも良く、多くの方に利用されているビジネスホテル「三交イン桑名駅前」。今回は、そんな「三交イン桑名駅前」を使った三重の観光モデルコースをご紹介!ホテルの魅力から周辺の観光スポットまで、まとめてチェックしちゃいましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:三交イン桑名駅前
この記事の目次

Q. 「三交イン桑名駅前」を利用すれば、賢く観光できるって、本当?

三交イン桑名駅前
"ホテルを予約する時に重視することは?"
そう尋ねられた時、あなたならどう答えますか?

駅からのアクセス、アメニティの充実度、食事のラインナップなど…人によって基準はそれぞれ違うのではないかと思います。

そこで、今回注目すべきは"周辺の観光スポット"!
「三交イン桑名駅前」ならではの魅力と一緒に、ホテル周辺でおすすめしたい観光スポットを大特集。
宿泊も観光も、一緒にチェックしちゃいましょう◎

基本情報

施設名:三交イン桑名駅前
住所:三重県桑名市寿町2-31-1
電話番号:0594-24-3335
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

Day1【13:00】チェックインの前に「三井アウトレットパーク ジャズドリーム⻑島」でショッピング♪

※画像はイメージです。

「三交イン桑名駅前」のチェックインは15:00。
その前に、近隣の巨大アウトレットモール「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」でショッピングを楽しんじゃいましょう♪

「ジャズドリーム長島」には、有名なブランドや飲食店など、目移りをしてしまうようなお店が盛りだくさん。
ニューオリンズをイメージして造られたという外観はとてもおしゃれで、まるで1つの街を散歩しているような気分になりますね☆

「ジャズドリーム長島」概要

住所:三重県桑名市長島町浦安368
電話番号:0594-45-8700
営業時間:
【ショップ】10:00~20:00
(※季節により営業時間が異なる場合がございます。)
【レストラン】店舗により異なります。
【フードコート】
平日 11:00~21:00(L.O.20:30)
土日祝 10:30~21:00(L.O.20:30)

Day1【15:00】「三交イン桑名駅前」チェックイン

三交イン桑名駅前
「ジャズドリーム長島」を満喫したら、いよいよ「三交イン桑名駅前」にチェックイン!
明るい光が差し込むフロントが、わたしたちをお出迎えしてくれます。

「三交イン桑名駅前」ではチェックイン前後の手荷物預かりサービスを行っており、長期間の宿泊を予定している方には大助かり♡

さらに、チェックイン時にはウェルカムドリンク(ホットコーヒー)のサービスがあるんです!長旅で疲れた身体に、ほっと一息いかがですか?

そして、こちらのフロントはなんと"24時間対応"。
いつでも頼ることができ、初めて利用する方にも優しいのが魅力です◎

ここで「三交イン桑名駅前」のお部屋をチェック♪

三交イン桑名駅前
「三交イン桑名駅前」のお部屋は、ビジネスホテルでありながら広々とした造りが特徴。
出張などのビジネス目的にはもちろんのこと、旅行などのレジャー目的でも使いやすいホテルなんです!

シングルルームのベッドが"セミダブル"、自分ぴったりの枕を探せる"まくらBAR"など、快適な宿泊をサポートするサービスが豊富なのも、「三交イン桑名駅前」を宿泊場所に薦めたい理由。

お部屋で少しのんびりしてから、改めて観光をスタートさせましょう♪

Day1【16:30】「なばなの里」へイルミネーションを観に♡

「三交イン桑名駅前」でチェックインを終えたら、ホテルを出て「なばなの里」へレッツゴー♪
「なばなの里」のイルミネーションは、10月~5月頃の風物詩。遠方からもたくさんの人が訪れるほど、人気の観光スポットなんです☆

コンセプト別にいくつかのエリアに分かれていて、それぞれ表情の違うイルミネーションを楽しむことができるんですよ!
せっかく「三交イン桑名駅前」に泊まるなら、この機会に日本有数のイルミネーションを観に行ってみては?

「なばなの里」概要

住所:三重県桑名市長島町駒江漆畑270
電話番号:0594-41-0787
イルミネーション点灯時間:日没時間に合わせ点灯する時間は変動致します。詳しくは公式HPをご覧ください。

Day1【19:30】充実のアメニティに設備…ここって本当にビジネスホテル?

三交イン桑名駅前
「三交イン桑名駅前」に戻ってきたら、ゆっくりとお部屋での時間を満喫!
…とその前に、見逃してはいけないサービス"アメニティバー"をご紹介します◎

「三交イン桑名駅前」のロビーには写真のように"アメニティバー"が設置されており、なんと自由にお部屋に持ち込み可能。

アメニティグッズ、用意するのって意外と面倒だったりしませんか?
そんな悩みは、「三交イン桑名駅前」で解決できちゃいますよ♡

ランドリーで洗濯してすっきり明日を迎えましょ♪

三交イン桑名駅前
お風呂に入った後は、脱いだ服を持って洗濯へ。

「三交イン桑名駅前」には、コインランドリーももちろん設置してあります!長期滞在の方には欠かせない設備ですよね。
乾燥機も一緒に利用することができるので、今日着た服は今日のうちに洗濯して、気持ちの良い明日を迎えましょ♪

Day2【8:00】"無料朝食サービス"で快適な朝を♡

三交イン桑名駅前
ぐっすりと眠った次の日は、「三交イン桑名駅前」の朝食でスタート!

「観光の際、食にお金がかかってしまう…」
なんて悩みを持っている方もいるのではないでしょうか?

「三交イン桑名駅前」はなんと朝食が"無料"!
和食・洋食両方をビュッフェスタイルで楽しむことができるんです。

時間も6:30~9:30と長いので、早くから出かけたい方にも、ゆっくりと過ごしたい方にもおすすめですよ◎

Day2【10:00】「三交イン桑名駅前」チェックアウト

三交イン桑名駅前
朝食をいただき、荷物の整理をしたら「三交イン桑名駅前」をチェックアウト。
再び戻ってくる予定のある方は、手荷物預かりサービスを利用するのがおすすめです◎

「三交イン桑名駅前」での快適な宿泊に感謝しつつ、2日目は思いっきり遊んで楽しめる場所へと向かいましょう!

Day2【11:30】「ナガシマスパーランド」で、大人も子供も大はしゃぎ!

「三交イン桑名駅前」をチェックアウトしたら、意気揚々と向かいたいのが「ナガシマスパーランド」。

「ナガシマスパーランド」は、スリル満点なジェットコースターや子供向けのエリアなど、小さな子供から大人まで楽しめるアミューズメントパークです♪
日常の疲れや不満を吹き飛ばすように、たまには思いっきり絶叫してみるのも良いかもしれません☆

観光の締めくくりは、「ナガシマスパーランド」で決まりですね◎

「ナガシマスパーランド」概要

住所:三重県桑名市長島町浦安333
電話番号:0594-45-1111
営業時間:詳しくは公式HPをご覧ください。

A. 答えは"Yes"。「三交イン桑名駅前」で充実の観光ライフを♪

今回は、「三交イン桑名駅前」を利用した観光プランをご紹介しました。
観光スポットはもちろん、ホテルの魅力も伝わりましたか?

利便性が高い場所に位置するビジネスホテル「三交イン桑名駅前」。
ぜひ、三重を観光する際の"拠点"にしてみてくださいね♡
三交イン桑名駅前
桑名/ホテル
三交イン桑名駅前 1枚目
三交イン桑名駅前 2枚目
三交イン桑名駅前 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒511-0061 桑名市寿町2丁目31-1
アクセス
三岐鉄道北勢線 西桑名駅から74m JR関西本線(名古屋ー亀山) 桑名駅から229m 近鉄養老線 桑名駅から242m 近鉄名古屋線 桑名駅から242m 養老鉄道養老線 桑名駅から242m 三岐鉄道北勢線 馬道駅から943m 近鉄名古屋線 益生駅から1040m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

旅行にも出張にも!快適な宿泊をお手伝いいたします。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
8,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

8,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08