【愛知県のビジネスホテル】「三交イン名古屋伏見」を薦めたい"3つ"の理由。

ご紹介するのは、「三交イン名古屋伏見」。"三交イン=ビジネスホテル"というイメージを持っている方も多いと思いますが、ただのビジネスホテルではないってこと…知っていますか?今回は、「三交イン名古屋伏見」を薦めたい理由を"3つ"に絞ってクローズアップ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:三交イン名古屋伏見
この記事の目次

今薦めたい、注目のビジネスホテル「三交イン名古屋伏見」

三交イン名古屋伏見
「ビジネスホテルってどこも同じでしょ?」
そんな常識を覆すホテルがあるってこと、知っていますか?

今回取り上げるのは、様々な地域にビジネスホテルを展開している"三交イン"。
その中でも愛知県にある「三交イン名古屋伏見」をご紹介します◎

この記事を読み終わった後には、きっと「三交イン名古屋伏見」に宿泊したくなっているはず…!

基本情報

施設名:三交イン名古屋伏見
住所:愛知県名古屋市中区栄1-7-7
電話番号:052-220-3517
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

観光にもビジネスにも便利な「三交イン名古屋伏見」

三交イン名古屋伏見
スタイリッシュな印象のお洒落なフロントがお出迎え。

「三交イン名古屋伏見」は、名古屋の中心「伏見駅」7番出口から徒歩約3分のところにあるビジネスホテル。
名古屋駅から近い伏見駅と駅近な「三交イン名古屋伏見」は、観光やビジネスでの利用に大人気なんだとか。

抜群のアクセスを誇る「三交イン名古屋伏見」。
しかし、それ以外の魅力もたくさんあるんです…!

【理由その1】「三交イン名古屋伏見」個人の好みに合わせた【設備・アメニティ】

三交イン名古屋伏見
それでは早速、「三交イン名古屋伏見」を薦めたい理由をご紹介していきましょう!

1つ目は【設備・アメニティ】の充実度。
シンプルなお部屋は、清潔感に溢れ、疲れた身体をしっかり休めることができます。
大きめのデスクもあるので、部屋で仕事を片付けたい時も集中できる環境が整っています。

また、2名で宿泊する際には「スタンダードツインルーム」がおすすめ。
小さな子供であれば、家族での利用も可能ですよ。

愛煙家の人には嬉しい喫煙ルームもあるので、予約の際に是非聞いてみてくださいね。

"必要なものを必要な分だけ"便利なアメニティバー

三交イン名古屋伏見
「このアメニティいらないのにな…」
「これもっと欲しいのに!」

というホテルのアメニティあるある。
しかし、「三交イン名古屋伏見」には、アメニティ―バーにある痒い所に手が届く充実したアメニティから、自分の必要な物を必要な分だけ持っていくスタイル。

基本的なアメニティから女性に嬉しいアメニティまで、幅広く揃っているため大好評なんだとか。
その充実度は「家から用意するものが何もないのでは?」と思うほど!

【理由その2】「三交イン名古屋伏見」働く人を応援!【ビジネスマンへの万全サポート】

三交イン名古屋伏見
2つ目の理由は【ビジネスマンへの万全のサポート】。

ビジネス利用も多い「三交イン名古屋伏見」では、便利なビジネスカウンターを完備。
PC・プリンター・コピー機・FAXが用意されているので、急な仕事の際の頼れる味方に!

「急いで資料をプリントアウトしなきゃいけない…」
そんな時にも対応してくれる、心強いサポートが嬉しいですよね!

24時間対応のフロントで安心

三交イン名古屋伏見
そして「三交イン名古屋伏見」のフロントは24時間体制で対応可能。
そのため、"もしも"の事態や、仕事でチェックインが遅くなりそうでも安心!
名古屋出張の際の拠点としておすすめなのも納得ですよね。

【理由その3】「三交イン名古屋伏見」お得過ぎる【無料朝食サービス】

三交イン名古屋伏見
そして、3つ目の理由はお得過ぎる【無料朝食サービス】があるから。

「三交イン名古屋伏見」では、朝の6:30~9:30の間で、ビュッフェ形式の朝食を無料でいただけるんです。
和食や洋食にとどまらず、種類豊富な朝食メニューの数々…。

朝から好きなものを好きなだけ、そして無料でいただけるなんて幸せですよね♡
日替わりメニューも必見ですよ!

魅力満載の「三交イン名古屋伏見」、利用しないともったいない!

今回は、「三交イン名古屋伏見」を薦めたい理由をぎゅぎゅっと"3つ"に絞ってご紹介しました!
これがビジネスホテルのクオリティなの…?と思わず目を疑ってしまいますよね。

せっかく宿泊するなら、快適ライフを送りたい!
そんな方は、ぜひ「三交イン名古屋伏見」を利用してみてはいかがでしょうか?
あわせて読む
【無料朝食付】三交イン名古屋伏見の魅力を徹底解説!
更新日:2020年11月28日
ポイント貯まる
ホテル
三交イン名古屋伏見
愛知県伏見
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
三交イン名古屋伏見 1枚目三交イン名古屋伏見 2枚目三交イン名古屋伏見 3枚目

ゆったりと快適におくつろぎいただけます。

地下鉄東山線「伏見」駅7番出口より徒歩約3分の「三交イン名古屋伏見」です。 名古屋駅、栄エリアが徒歩圏内の好立地でありながら静かな場所に位置し、ビジネスや、レジャーにとっても便利。朝食無料サービスや女性にうれしいアメニティ、シンプルで上品な客室など、お客様に快適にお過ごしいただけるポイントがたくさんあります。さらに、ご利用シーンに合わせて様々なプランを用意しておりますので、ぜひ旅行や出張などの際にご利用ください。
利用シーン
ドライブモーニング
感染症対策済み
住所
〒460-0008 名古屋市中区栄1丁目7-7
アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅から272m 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅から272m 名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅から684m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式情報

ゆったりと快適におくつろぎいただけます。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

7,396円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

7,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

7,100円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,900円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
7,296円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

7,296円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…