【愛知県のビジネスホテル】「三交イン名古屋伏見」を薦めたい"3つ"の理由。

ご紹介するのは、「三交イン名古屋伏見」。"三交イン=ビジネスホテル"というイメージを持っている方も多いと思いますが、ただのビジネスホテルではないってこと…知っていますか?今回は、「三交イン名古屋伏見」を薦めたい理由を"3つ"に絞ってクローズアップ!
提供:三交イン名古屋伏見
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

今薦めたい、注目のビジネスホテル「三交イン名古屋伏見」

三交イン名古屋伏見
「ビジネスホテルってどこも同じでしょ?」
そんな常識を覆すホテルがあるってこと、知っていますか?

今回取り上げるのは、様々な地域にビジネスホテルを展開している"三交イン"。
その中でも愛知県にある「三交イン名古屋伏見」をご紹介します◎

この記事を読み終わった後には、きっと「三交イン名古屋伏見」に宿泊したくなっているはず…!

基本情報

施設名:三交イン名古屋伏見
住所:愛知県名古屋市中区栄1-7-7
電話番号:050-5268-5866
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

観光にもビジネスにも便利な「三交イン名古屋伏見」

三交イン名古屋伏見
スタイリッシュな印象のお洒落なフロントがお出迎え。

「三交イン名古屋伏見」は、名古屋の中心「伏見駅」7番出口から徒歩約3分のところにあるビジネスホテル。
名古屋駅から近い伏見駅と駅近な「三交イン名古屋伏見」は、観光やビジネスでの利用に大人気なんだとか。

抜群のアクセスを誇る「三交イン名古屋伏見」。
しかし、それ以外の魅力もたくさんあるんです…!

【理由その1】「三交イン名古屋伏見」個人の好みに合わせた【設備・アメニティ】

三交イン名古屋伏見
それでは早速、「三交イン名古屋伏見」を薦めたい理由をご紹介していきましょう!

1つ目は【設備・アメニティ】の充実度。
シンプルなお部屋は、清潔感に溢れ、疲れた身体をしっかり休めることができます。
大きめのデスクもあるので、部屋で仕事を片付けたい時も集中できる環境が整っています。

また、2名で宿泊する際には「スタンダードツインルーム」がおすすめ。
小さな子供であれば、家族での利用も可能ですよ。

愛煙家の人には嬉しい喫煙ルームもあるので、予約の際に是非聞いてみてくださいね。

"必要なものを必要な分だけ"便利なアメニティバー

三交イン名古屋伏見
「このアメニティいらないのにな…」
「これもっと欲しいのに!」

というホテルのアメニティあるある。
しかし、「三交イン名古屋伏見」には、アメニティ―バーにある痒い所に手が届く充実したアメニティから、自分の必要な物を必要な分だけ持っていくスタイル。

基本的なアメニティから女性に嬉しいアメニティまで、幅広く揃っているため大好評なんだとか。
その充実度は「家から用意するものが何もないのでは?」と思うほど!

【理由その2】「三交イン名古屋伏見」働く人を応援!【ビジネスマンへの万全サポート】

三交イン名古屋伏見
2つ目の理由は【ビジネスマンへの万全のサポート】。

ビジネス利用も多い「三交イン名古屋伏見」では、便利なビジネスカウンターを完備。
PC・プリンター・コピー機・FAXが用意されているので、急な仕事の際の頼れる味方に!

「急いで資料をプリントアウトしなきゃいけない…」
そんな時にも対応してくれる、心強いサポートが嬉しいですよね!

24時間対応のフロントで安心

三交イン名古屋伏見
そして「三交イン名古屋伏見」のフロントは24時間体制で対応可能。
そのため、"もしも"の事態や、仕事でチェックインが遅くなりそうでも安心!
名古屋出張の際の拠点としておすすめなのも納得ですよね。

【理由その3】「三交イン名古屋伏見」お得過ぎる【無料朝食サービス】

三交イン名古屋伏見
そして、3つ目の理由はお得過ぎる【無料朝食サービス】があるから。

「三交イン名古屋伏見」では、朝の6:30~9:30の間で、ビュッフェ形式の朝食を無料でいただけるんです。
和食や洋食にとどまらず、種類豊富な朝食メニューの数々…。

朝から好きなものを好きなだけ、そして無料でいただけるなんて幸せですよね♡
日替わりメニューも必見ですよ!

魅力満載の「三交イン名古屋伏見」、利用しないともったいない!

今回は、「三交イン名古屋伏見」を薦めたい理由をぎゅぎゅっと"3つ"に絞ってご紹介しました!
これがビジネスホテルのクオリティなの…?と思わず目を疑ってしまいますよね。

せっかく宿泊するなら、快適ライフを送りたい!
そんな方は、ぜひ「三交イン名古屋伏見」を利用してみてはいかがでしょうか?
あわせて読む
【無料朝食付】三交イン名古屋伏見の魅力を徹底解説!
三交イン名古屋伏見
GW最大15,000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 2,897円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1蔵造りのレトロな街並み「小江戸川越」で過ごす週末のススメ
    aumo編集部
  2. 2【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48
  4. 4【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  5. 5【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_