【無料朝食付】三交イン名古屋伏見の魅力を徹底解説!

「三交イン名古屋伏見」は名古屋市伏見にあるビジネスホテルです。中心部からのアクセスも良く、ビジネスや観光など、あらゆるシーンで便利です。さらに「三交イン名古屋伏見」なら無料朝食付きで、アメニティも充実しているので快適ステイ間違いなしです♪
提供:株式会社三交イン
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【三交イン名古屋伏見】名古屋・栄エリアの快適ホテル

三交イン名古屋伏見
今回ご紹介する「三交イン名古屋伏見」は東海地方に多数のホテルを有し、名古屋駅近くでは「三交イン名古屋錦」、「三交イン名古屋新幹線口」等の4つのホテルを持つ三交インホテルズグループのホテルです。

三交インホテルは、無料朝食サービスや豊富なアメニティ、大浴場等、滞在者が快適に過ごすアイテムやサービスが充実している人気のビジネスホテルです♪

【三交イン名古屋伏見】名古屋駅へのアクセス抜群!若干の駐車場あり

「三交イン名古屋伏見」は名古屋駅から徒歩約15分、伏見駅から徒歩約3分の好立地にあります。

車でお越しの方には、限定3台のみ駐車場(¥2,000/1日)があります。また、近くには60台収容可能の提携駐車場があり、15:00~翌11:00の時間帯のみ、¥1,000/1日で入庫できます。(※"三交イン名古屋伏見 公式HP"参照)

仕事で名古屋駅近くに泊まりたい方や名古屋駅を経由してナゴヤドームのライブに行く方でも、「三交イン名古屋伏見」がおすすめです!

【三交イン名古屋伏見】充実のアメニティサービス

三交イン名古屋伏見
「三交イン名古屋伏見」のロビーには、アメニティを選んで部屋に持っていくことができるアメニティバーがあるんです♪

基本的なアメニティの他に、女性に嬉しいものまでたくさん揃っています♡充実のあまり、家から何も持って来る必要は無いのではと思うほど!

三交インはエコを心掛けているホテルなのだとか。地球にやさしいホテルです◎

快適な時間を過ごせる無料のセルフコーヒー

三交イン名古屋伏見
こちらは宿泊者限定のウェルカムコーヒーサービス。チェックイン時や夕食後のホッとしたい時に利用できます!

近くにコンビニもありますがわざわざ出かけるのは一苦労。そんな時に、ホテル内に無料のコーヒーサービスがあるのは嬉しいですよね♪

まくらまで?!まくらバーで自分好みのまくらをチョイス◎

三交イン名古屋伏見
アメニティバーでは、なんと、まくらまで自分で選ぶことができる「まくらBAR」があります!

「まくらBAR」では、高さや硬さが異なる6種類のまくらが用意されていて、自分にピッタリのまくらを選ぶことができます。

出張や観光先でまくらが合わず、寝づらかったという経験の方も中にはいるのではないでしょうか?「まくらBAR」をしっかり活用して、快眠しましょう!

長期滞在者の味方「洗濯機&乾燥機」

三交イン名古屋伏見
「三交イン名古屋伏見」には、長期滞在者にとってはありがたい、コインランドリー(自動洗剤付)も完備しています。洗濯機と乾燥機両方あるので、洗濯には困りません!

他にも、ズボンプレッサー、アイロン、クリーニングサービスもあるので、身の回りのことはホテル内で完結できます♪

便利なビジネスカウンター完備☆

三交イン名古屋伏見
さらに、「三交イン名古屋伏見」ではビジネスカウンターも完備。こちらでは、PC、プリンター、コピー機、FAXが用意されており、仕事の際にも大助かりです!

急なお仕事にも対応できる、心強いサービスですね◎

【三交イン名古屋伏見】清潔感ある空間で、くつろげるゆったりとした客室

三交イン名古屋伏見
ここからは、「三交イン名古屋伏見」の客室を見ていきましょう☆

こちらは「スタンダードシングルルーム」。

シンプルですがデスクもあり、部屋に帰ってからも作業をしたい時にはぴったりです!ビジネスで訪れた際にも、お仕事にしっかり集中できそうですね!

広々としたスーペリアルーム

三交イン名古屋伏見
「スーペリアルーム」は広い部屋に羽毛布団とダブルベッドがあるゆったりとした客室です。長期滞在の場合はスーペリアルームを選択して、羽を伸ばしてホテル暮らしを満喫しても良さそうですね♪

他に、2名用の「スタンダードツインルーム」、マッサージチェア付きのワイド客室「デラックスルーム」があるので、状況に応じて利用してみてください。

【三交イン名古屋伏見】これが無料…?!朝食バイキング☆

三交イン名古屋伏見
「三交イン名古屋伏見」の滞在でのもう1つのお楽しみは、ずばり朝食です!朝食はラウンジでいただくことができます。

「三交イン名古屋伏見」の朝食は無料で提供されているので、お金を気にせず食べられます。長期滞在の方にとっては嬉しいサービスですよね♪

好きなものを好きなだけ!食べなきゃ損

三交イン名古屋伏見
「三交イン名古屋伏見」の朝食はビュッフェスタイル。和食、洋食など、バリエーションは多数!自分の好きなものを好きなだけ食べられる朝なんて、とっても幸せですよね♡

日替わりのメニューもあるので、滞在中朝食が楽しみになっちゃいますね!

【三交イン名古屋伏見】周辺エリアにコンビニ、銭湯あり

「三交イン名古屋伏見」の近くにはコンビニエンスストアもあって利便性◎

ファミリーマートはホテルから約3分、セブンイレブンも約5分です。仕事終わりに伏見駅で友達と飲む場合も「三交イン名古屋伏見」の近くには飲食店があるので、荷物を置いてすぐにおでかけできます。

また、ホテルから約10分の場所に、銭湯「永楽湯」もあります。少し距離があるので、時間がある時に訪れてもいいかもしれませんね♪

【三交イン名古屋伏見】名古屋の観光スポットへの拠点としても利便性◎

「三交イン名古屋伏見」は伏見駅近くなので、観光スポット巡りの拠点としての利用にもおすすめです!

地下鉄鶴舞線で、伏見駅から浅間町まで約4分の電車に乗れば、名古屋城に行けます。また、「名古屋市科学館」も徒歩約10分で行けるなど、「三交イン名古屋伏見」は好立地♪

ナゴヤドーム開催のライブへいざ参加!

ナゴヤドーム開催のライブのために名古屋泊したい方も大丈夫!

ナゴヤドームは伏見駅から電車で約17分で行けます。ライブ後の遅い時間でも、フロントは24時間体制なので鍵を受け取ってゆったりと過ごすことができます。

ビジネスにも観光にも!【三交イン名古屋伏見】で名古屋満喫♪

三交イン名古屋伏見
いかがでしたか?「三交イン名古屋伏見」は、名古屋市でお仕事や観光をする際、活動の拠点としておすすめなビジネスホテルです。名古屋市の中心部に位置し、アクセス抜群!無料の朝食が付いたお得なホテルで、快適な滞在をお楽しみください♪



三交イン名古屋伏見
GW最大15,000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 2,897円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48
  4. 4【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5第5弾!【総額10万円分】のギフト券「#山分け」フォト…
    aumo編集部