しっとりふかふか!千駄木にできた高級食パン専門店「真打ち登場」

人気の観光地・谷根千に、2019年11月にオープンした高級パン専門店、その名も「真打ち登場」。今話題のベーカリープロデューサー・岸本拓也さんが手がけたお店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ユニークなパン屋を手がける杉本拓也さんの最新パン店

@mahal_mahar
ユニークな名前のパン屋を次々とプロデュースしている杉本拓也さん。そんな彼が手がけた最新のパン屋が、今人気観光地として再熱中の谷根千にある「真打ち登場」という高級食パン専門店です。

香ばしいニオイが満ちるお店のメニューは、食パン2種類のみ!

@mahal_mahar
お店で扱うメニューは、シンプルな食パン「翔舞(しょうま)」(¥800(税抜))と、レーズンが練りこまれた「華蓮(可憐)」(¥980(税抜))。

パンチのある袋がgood。手土産にも使える♪

@mahal_mahar
購入すると、店員さんがレジの奥に並んだパンを、薄い紙で巻いてくれます。袋に入れないのは、「水分でしっとりしすぎて1番の美味しさを保てないから」。食べ方が描かれたチラシと一緒に、イラストが描かれた紙袋へ入れてくれます。

まずは焼かずに! 深いコクととろける食感を楽しんで

@mahal_mahar
同封されたチラシによると、購入後2日目までは焼かずに食べるのがオススメ。しっとり感が楽しめます。また、バターがたっぷり練りこまれていてコクもしっかりあるので、何もつけずにペロッと食べられます! 3日目以降はトーストして、カリ&フワを堪能しましょう。

人に会うときは「真打ち登場」を手土産に

いかがでしたか? 人に会う機会があれば、こちら「真打ち登場」の食パンを手土産にしてはいかがでしょうか。
真打ち登場 千駄木店
谷中・根津・千駄木/パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08