【谷中】レトロな古民家で楽しむ♪オシャレなカフェディナー

谷中銀座商店街の近くにある、谷根千地域で注目の古民家複合施設「HAGISO」。今回はHAGI CAFEのディナータイムにお邪魔して、ボリュームたっぷりで美味しいカフェご飯をいただいてきました♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

筆者のオススメはこれ!濃厚ハッシュドビーフ

はらぺこえりむし
濃厚なハッシュドビーフに、とろ~りオムレツが添えられた満足感のある1品♡具だくさんでボリューム満点なので、男性でも十分お腹いっぱいになるたっぷりサイズです。

これは珍しい!クスクスと共にいただくあっさりスープ

はらぺこえりむし
同伴した友人はクスクスをチョイス。クスクスを提供しているお店はあまり見かけませんよね☆レモングラスの風味が効いた具だくさんスープと一緒にあっさりいただきます。

レジ横のショーケースにも注目!手作りマフィンや雑貨などのお持ち帰り商品も

はらぺこえりむし
レジ横のショーケースには、手作りのマフィンなど焼き菓子がディスプレイされていました。マグカップなどオシャレなセレクト雑貨もあり、こちらはその場で購入することができます。

このレトロ感は古民家ならでは♪つい長居してしまいそうな居心地の良さ

はらぺこえりむし
古びた木の質感と、シンプルモダンな看板の雰囲気が不思議とマッチ♡店内は古民家の良さをそのまま活用しているので、なんとも居心地の良いレトロな空気が漂っています。
HAGI CAFE
谷中・根津・千駄木
HAGI CAFE 1枚目
HAGI CAFE 2枚目
HAGI CAFE 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
2件
【東京・千駄木】千駄木駅から、徒歩4分ほどおしゃれなリノベーションカフェハギカフェに行ってきました。ラム酒漬けのいちじくがアクセントとなったチーズケーキ(550円)と、コーヒーとあう!個人的にラム酒漬けが入ったスイーツが好きなので、すっかりトリコになっちゃいました。店内もとってもおしゃれ!のんびりゆっくりしたい方にもオススメです。下町散歩の休憩にも良さそうです(^^)・
ラム漬け無花果のチーズケーキとブレンドコーヒー。とても美味でゆったり過ごすことができました。谷中の日暮里から近いところにあります。とてもお洒落で、1階はカフェやブース。2階はサロンなどがあります。
外部サイトで見る
星評価の詳細

店名のネオンが目印!朝とは違った趣のある雰囲気をディナーで感じてみませんか?

はらぺこえりむし
朝早くからモーニング営業しているHAGISO。夕方は、お店のレトロ感と照明での演出が趣のある空間を引き出しています。ぜひ皆さんも、HAGI CAFEでゆったり素敵なデイナータイムを楽しんでみて下さい。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…