【東京・神谷町】穴場のイルミネーションスポットがアツい!

東京・神谷町と聞いて、何を思い浮かべますか?「東京タワー」や「増上寺」など...日本の歴史を感じるワードが思い浮かぶエリアですが、これからの季節も魅力がいっぱい。今日は、2020年に向け進化を続ける、、神谷町の冬の魅力をご紹介。都内のイルミネーションは、混雑していて嫌だ!なんて人にもオススメです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:森トラスト株式会社
この記事の目次

神谷町で楽しむ2019年のイルミネーション!

森トラスト株式会社
神谷町といえば、東京タワー、増上寺などを思い浮かべる方が多いと思いますが、2019年11月25日〜2020年1月31日までの約2ヶ月間、「神秘」をテーマにしたイルミネーションが楽しめるんです!

近年、神谷町では「TOKYO God Valley WEEK」など、エリアの未来を発信するイベントが開催されるなど日々進化しています。

『神谷町で大人も子供も遊べて、学べて、楽しめる』をテーマとしたエリアイベントは、神谷町ゆかりの企業、団体により発足した「神谷町God Valley協議会」が主催するイベントで人気を博しています。

見慣れた日常が、イルミネーションで幻想的に。

森トラスト株式会社
イルミネーションのテーマである「神秘」を表現するのは、"動き"。

光に動きをつけた演出を行うことで、2019年9月のThe Okura Tokyoの開業を皮切りに、全世界が東京に注目する2020年に向けて、変わりゆく神谷町のゆらめきを表現しています。

周辺のオフィスで働く方達にとっても、普段家路につく時に見る景色に、光が加わるだけで、いつもの日常がグッと幻想的になります。

2020年3月「東京ワールドゲート」竣工で、神谷町が変わる!

森トラスト株式会社
イルミネーションで表現する変化を顕著に表すのが、2020年3月の「東京ワールドゲート」の竣工。

元々、国際色豊かな土地である神谷町に新たなシンボルが誕生します。
「世界と東京、世界と日本をつなげるゲート」機能を担う「東京ワールドゲート」には、食だけでなく住、さらには訪れておいしい・楽しい仕組みが集約されます。

"日本のエッセンスを世界に 世界のエッセンスを日本に"

森トラスト株式会社
「東京ワールドゲート」はオフィスを始め、ホテル・サービスアパートメント、レジデンス、ショップ&レストラン、医療施設、クールジャパン関連施設、緑地等などを内包する複合施設。

より一層の国際化、インバウンド需要が高まる東京という都市から世界への情報発信、世界からの情報を集約して国内に発信する拠点の一つとなるハブとしての役割をもっています。

幻想的なイルミネーションを横目に、変わり続ける街「神谷町」の今しかない変化を肌で感じながら、ロマンチックな冬を過ごしてみませんか?

イルミネーションは、2020年1月31日まで!

森トラスト株式会社
イルミネーションの期間は、2019年11月25日から2020年1月31日までの約2ヶ月間。

年内で終わるイルミネーションも多いため、都内で長期間のイルミネーションをみられる場所は限られています。
ぜひ、クリスマスシーズンに向けて、そして、2020年も光のゆらめきのごとく、美しく変わり続ける「神谷町」の魅力にご注目ください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama