【裏コリドーの新感覚バー】「MURA Bar 銀座裏コリドー店」を行きつけにする理由

「行きつけのバーがあるんだけど、どう?」誰もが1度は憧れるこのセリフ。でも、通うバーが分からない。そんなあなたに「ムラバー 銀座裏コリドー店」をおすすめします。新店舗のため入りやすく、ユニークなシステムで気取りすぎない。今日から通えるバーが裏コリドーにはあります。仕事終わりに「ムラバー銀座裏コリドー店」という新習慣、作りませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:MURA Bar 銀座裏コリドー店
この記事の目次

裏コリドーに現れた、新感覚バー「ムラバー」

aumo編集部
都内屈指の繁華街、コリドー街。

連日多くのサラリーマンで賑わうこの町に新しくオープンしたのが「MURA Bar 銀座裏コリドー店」。
"サードプレイス"をテーマに、気軽に寄れるバーとして大阪で話題のバーがついに東京に上陸です◎

最先端のシステムと豊富なドリンクメニューがウリの「ムラバー 銀座裏コリドー店」。
"行きつけ"のバーにピッタリな理由をご紹介していきます!

【ムラバー 銀座裏コリドー店】他とは違うユニークなシステム

aumo編集部
「ムラバー 銀座裏コリドー店」は、従来のバーには無い最先端のシステムで楽しむことができます。

スマホ1つで注文から飲み友達まで見つけられる、なんてスタイリッシュですよね!

また、「ムラバー 銀座裏コリドー店」は完全キャッシュレスを導入しているので会計がとてもスマートにできます。
カードや電子マネーでさっと会計する姿…。想像するだけでかっこいいと思いませんか?

アプリ1つで何でもできる!?

aumo編集部
まず、入店する際に必要なのが専用アプリの登録。
ここでニックネームの設定と参加する「MURA」を選択し、準備は完了です。

このアプリが「ムラバー」最大の特徴で、注文からイベントの参加までこれ1つで行うことができます。

わざわざドリンクの注文のたびに並ぶ必要は無く、アプリでの注文後に店内のディスプレイで呼び出してもらえるので、とてもスムーズに購入が可能ですよ◎

【ムラバー 銀座裏コリドー店】広々として落ち着いた店内

MURA BAR 銀座裏コリドー店
aumo編集部
"行きつけ"のバーに必要な要素として、外せないのが店内の雰囲気。

派手過ぎても、静か過ぎてもいけない雰囲気ですが、「ムラバー 銀座裏コリドー店」なら安心です。
スタンディングバー形式のためどこでも誰とでも気軽にお酒を楽しむことができますが、店内はとっても落ち着いた雰囲気◎

派手な色の装飾やミラーボールなども無いため、落ち着きながらどこかワクワクする、絶妙な店内になっています!

【ムラバー 銀座裏コリドー店】「フード&ドリンク」豊富なメニュー、あります。

MURA BAR 銀座裏コリドー店
バーとして、1番気になるのがメニューの量。
システムは最新だけど、それだけなんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

大丈夫。「ムラバー 銀座裏コリドー店」のメニューはとても豊富なんです◎
ドリンクメニューは170種類以上あり、フードメニューも充実。

フードメニューは片手で食べられるようなメニューがほとんどなので、スタンディングバーの形式にピッタリですよ!

インスタ映え必須。タピオカカクテル♪

aumo編集部
バーに女性と行くなら、女性受けするドリンクが必要ですよね?

「ムラバー 銀座裏コリドー店」には、今を時めく「タピオカ」を使ったカクテルがありますよ◎
全10種類ほどバリエーションがあり、トッピングを乗せれば普通のタピオカに負けないくらいオシャレになりますよ!

こんなドリンクが出てきたら、ポイントも高いですよね◎

ロンドン生まれ「モクテル」

aumo編集部
お酒が飲めないと、バーは楽しめない。その認識からバーに足が向かない人も多いはず。

そんな人のために「ムラバー 銀座裏コリドー店」では"モクテル"をご用意しています!
モクテルとはロンドンで人気のドリンクで、カクテルに似たノンアルコールドリンクのこと。

ノンアルコールでも味はカクテルに近いので、お酒を飲めない人でもバーの雰囲気を楽しむことができますよ◎

【ムラバー 銀座裏コリドー店】新たな"コミュニティ"が生まれる場所

aumo編集部
ここまでの紹介で「ムラバー、結構いいバーかも?」と思った方。これだけではありません。
「ムラバー 銀座裏コリドー店」はただの"いい"バーでは終わらないんです。

「ムラバー 銀座裏コリドー店」には"新たなコミュニティが生まれる場所"というテーマがあります。これは、バーではあるがお酒以外も楽しんでほしいという思いから来たものだそう。

そのため、通常のバーにあるようなチャージは無く、気軽に訪れることができるようになっています。

1人でもふらっと立ち寄ることができ、専用アプリで仲間を見つけて楽しい時間を過ごす。
そんな"サードプレイス"にピッタリな「ムラバー 銀座裏コリドー店」、行きつけにしない手はありませんよ◎

【ムラバー 銀座裏コリドー店】気軽に寄れる、いつもの場所

aumo編集部
いかがでしたか?
今回は、気軽に立ち寄れる新感覚バー「ムラバー 銀座裏コリドー店」をご紹介しました。

「裏コリドーに、行きつけのバーがあるんだ。」
そんなカッコイイセリフを使う人、魅力的ですよね?

"行きつけ”のバーが1つ欲しいな、と思った方は、今夜から裏コリドーに集合です◎

BLOW 銀座裏コリドー
新橋/居酒屋、立ち飲み居酒屋・バー、居酒屋・ダイニングバー(その他)、カフェ、バー、ビアバー
BLOW 銀座裏コリドー 1枚目
BLOW 銀座裏コリドー 2枚目
BLOW 銀座裏コリドー 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
【日曜日】16時〜0時
住所
〒100-0011 千代田区内幸町1-6-4
アクセス
東京メトロ銀座線 新橋駅から170m 都営三田線 内幸町駅から262m JR山手線 新橋駅から308m
営業時間
【月曜日〜木曜日】 17時〜1時 【金曜日・土曜日】 17時〜3時
銀座裏コリドーが話題とあり裏コリドー探索今話題のMURAバーさんに来てみました店内は立ち飲みスタイルオープンしたてともありそこまで混み合う事はない入店すると先ずはQRコードを読み取りアプリのダウンロードちょっと手間に感じるかも色々説明をもらってから先ずは席を探すその後にアプリで注文注文は電子掲示板で番号を確認して取りに行くフードコートタイプちょっと面倒かもですドリンクの値段はちょい高い様ですという事で次のお店にお会計もキャッシュレスだか色々時間がかかる様でちょい飲みでふらっととは行かないシステムでした。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora