ノマドワーカーさんにおすすめ!愛知で居心地の良いカフェを紹介♪

カフェに滞在するとき、Wi-Fiや電源コンセントがあると便利ですよね!今回はカフェで仕事をするノマドワーカーさんにも、長時間カフェでゆっくりしたい方にもオススメしたい「あおい珈琲日進香久山店」さんをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「あおい珈琲日進香久山店」はどこにある?

とま
今回ご紹介する「あおい珈琲日進香久山店」さんは愛知県の日進市住宅街の中にあります。駐車場も併設しているので車で行っても時間を気にする必要がありません。

Wi-Fiも充電も利用できるのが嬉しい!

とま
カフェに入ってゆっくりしようと思ったときWi-Fiがなくてスマホの利用の制限がかかったり、PCで仕事をしようと思ったときに困ったり、皆さん似たような経験をしたことは少なからずありますよね。「あおい珈琲」さんでは速度もしっかりしたWi-Fiが完備されており、席では充電もできるのでどんな方もゆっくり過ごすことができます。

モーニングもバリエーション豊富♪和食もあります!

とま
愛知県といえばモーニング文化。様々なカフェで提供されていますが基本はトースト系が多いかと思います。こちらでは珍しい和食のモーニングもあり、見ての通りホテルの朝食のような彩り豊かなメニューを頂くことができます。

ドリンクのサイズもたっぷりでゆったり時間を過ごせます◎

とま
折角ゆっくりしたくても、すぐにドリンクを飲み終わってしまっては居心地も悪くなるもの。小心者の私は追加オーダーするか帰らないといけないかな、なんてソワソワしてしまいます(笑)。しかしこちらでは見ての通りドリンクの量もたっぷりで気にせずに時間を過ごすことができますよ!
いかがでしたでしょうか。今回はご紹介しきれませんでしたがランチのメニューも豊富でパンにも力を入れていらっしゃるようです。皆さんも是非足を運んでその魅力を実感してください!
あおい珈琲 日進香久山店
瀬戸・愛知郡/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…