京都の嵐山カフェ!!アラビカ\ ♪♪ /おしゃれ!!

京都にあるアラビカというコーヒーのテイクアウト専門店へ友人とおでかけ。目の前は1面広がる海があります。海岸沿いで飲んでいる方が多くいました。私たちもその1人。山もあるので、自然を感じながらコーヒーが飲めますよ!!サイダーもありました。雰囲気を味わえたのでまた再来店しますね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

wonderful_shopping_d3c3
店内の様子です。こんな可愛い置物あり。どうぞご自由にのセルフサービスの場所でもあります。砂糖やミルク、蓋などがおいてあります。これはレジ横にありましたよ!こちらの%というマークが可愛いくてたまりません!!覚えやすいマークですね。
wonderful_shopping_d3c3
メニューはこんなバインダーにあります。ちょっと少ないメニューでしたが、その場で豆をひいて作るコーヒーは匂いも良かったです。ステイルというサイダーなのですが、置いてあって、珈琲なのに意外性を感じました。店頭に豆の匂いが残っていました。かなりのお客さんで本当に人気でしたよ!!
wonderful_shopping_d3c3
店内の入口にこんな可愛いゴミ箱も設置されています。サイズ感は大です。やはりこの%というマークが素朴でなんとも言えない可愛さであります。お客さんもきちんとのみ終わったあとは、こちらにゴミを捨てに来ていましたよ(*^^*)また是非飲みに行きます!写真映えするスポットでした。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…