行列覚悟!帯広名物「豚丼のとん田」♪

帯広では、大人気の豚丼!市内には何店舗もの豚丼のお店を目にしますが、その中でもいつ行っても行列が絶えないお店「豚丼のとん田」を今回はご紹介します!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

駅から少し離れた場所に位置するお店!

KATSUDANNA
帯広駅近くにも豚丼店が、ちらほら目にしますが「豚丼のとん田」は駅から少し離れた住宅街に佇まいが!駐車場も広く完備されており、警備員が誘導してくれます!帯広市内での知名度も高く、地元民や観光客をはじめ、いつ行っても行列が絶えない名店なのです!

豚丼メニューは全部で3種類!好みの部位を選択するも良し!

KATSUDANNA
メニューは、3種類あり「ロースぶた丼」、「バラぶた丼」、「ヒレぶた丼」と自分好みの部位を頂くことが可能です!また、創業者が30年前から手作りしている、お肉と相性抜群の甘いタレも、別添えでついてきてご飯もお肉もどんどん捗ります!お肉の大盛りもあるため、思う存分に豚丼を頂けます!

大人気の秘伝のタレ!自宅で美味しい豚丼を!

KATSUDANNA
「豚丼のとん田」で大人気の、甘いタレがレジ横で販売されています!お土産に買うのも良し!また、自宅で美味しい豚丼を食べる時にも良し!ここでしか買えないタレは、お土産にも大人気商品!行かれた際にはぜひおひとついかがでしょうか?

帯広ではぜひ、名店「豚丼のとん田」をご賞味あれ!

KATSUDANNA
ボリュームたっぷりにも関わらず、ぺろっと食べれてしまう不思議な豚丼!何をたべようか…?そんな悩んだ時にはぜひ「豚丼のとん田」へ足を運んでみてください!絶品の豚丼に出会えるはずです!


ぶた丼のとん田
帯広駅から1793m / 北海道帯広市東10条南17-2
★★★★★
★★★★★
3.79
4件
8件
帯広名物、豚丼人気店の、とん田さん。 オープン前から並ぶと噂。この日は夕方だったので、並ばず着席。それでも店内満席。次々お客さんがくる人気店。ロースの豚丼。お肉は柔らかくてジューシー。ご飯にタレが絡んで美味しいです。ここは、追いタレが自分で好きなだけかけられる。丼と一緒にタレが運ばれてきます。  途中、お薦めされた山椒をかけて味変。山椒のピリリとした感じがまたお肉と合う。あっという間に完食しちゃいました。  
投稿日:2021年10月16日
帯広のぶた丼のとん田さんに行ってきました!!豚丼といえばのメニューを選択。…おいしい!!!!!お肉は、柔らかいし最高🐽お好みでタレを付け足してもOK(個人的には、タレ付け足さないままで良き)ずっと食べたいと思ってたので、行けてよかった🤗
投稿日:2020年7月17日
帯広を代表するぶた丼のとん田。観光シーズンになると1時間以上待ちはザラです。肉は柔らかく、とーっても美味ですよ!
投稿日:2019年11月15日
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
tabelogで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月17日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品3…
    chanyama
  2. 210月15日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【10月14日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【2021年10月16日(土)~Amazonタイムセー…
    ぽたしゅう