行列覚悟!帯広名物「豚丼のとん田」♪

帯広では、大人気の豚丼!市内には何店舗もの豚丼のお店を目にしますが、その中でもいつ行っても行列が絶えないお店「豚丼のとん田」を今回はご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

駅から少し離れた場所に位置するお店!

KATSUDANNA
帯広駅近くにも豚丼店が、ちらほら目にしますが「豚丼のとん田」は駅から少し離れた住宅街に佇まいが!駐車場も広く完備されており、警備員が誘導してくれます!帯広市内での知名度も高く、地元民や観光客をはじめ、いつ行っても行列が絶えない名店なのです!

豚丼メニューは全部で3種類!好みの部位を選択するも良し!

KATSUDANNA
メニューは、3種類あり「ロースぶた丼」、「バラぶた丼」、「ヒレぶた丼」と自分好みの部位を頂くことが可能です!また、創業者が30年前から手作りしている、お肉と相性抜群の甘いタレも、別添えでついてきてご飯もお肉もどんどん捗ります!お肉の大盛りもあるため、思う存分に豚丼を頂けます!

大人気の秘伝のタレ!自宅で美味しい豚丼を!

KATSUDANNA
「豚丼のとん田」で大人気の、甘いタレがレジ横で販売されています!お土産に買うのも良し!また、自宅で美味しい豚丼を食べる時にも良し!ここでしか買えないタレは、お土産にも大人気商品!行かれた際にはぜひおひとついかがでしょうか?

帯広ではぜひ、名店「豚丼のとん田」をご賞味あれ!

KATSUDANNA
ボリュームたっぷりにも関わらず、ぺろっと食べれてしまう不思議な豚丼!何をたべようか…?そんな悩んだ時にはぜひ「豚丼のとん田」へ足を運んでみてください!絶品の豚丼に出会えるはずです!


ぶた丼のとん田(ぶたどんのとんた)
帯広/豚丼
ぶた丼のとん田(ぶたどんのとんた) 1枚目
ぶた丼のとん田(ぶたどんのとんた) 2枚目
ぶた丼のとん田(ぶたどんのとんた) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
4件
6件
-
-
リトルとん田(ぶた丼の具)帯広の人に愛されている豚丼の名店とん田の豚丼を頂きました。早速 いただきました😋リトルとん田(ぶた丼の具)⚫︎1袋1人前(十勝産豚バラ肉100g)×5パック⚫︎とん田特製ぶた丼のたれ1本(440g)付き📍ぶた丼のとん田北海道帯広市東10条南17丁目2番地
帯広名物、豚丼人気店の、とん田さん。 オープン前から並ぶと噂。この日は夕方だったので、並ばず着席。それでも店内満席。次々お客さんがくる人気店。ロースの豚丼。お肉は柔らかくてジューシー。ご飯にタレが絡んで美味しいです。ここは、追いタレが自分で好きなだけかけられる。丼と一緒にタレが運ばれてきます。  途中、お薦めされた山椒をかけて味変。山椒のピリリとした感じがまたお肉と合う。あっという間に完食しちゃいました。  
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08