【タイ・パンガン島】オープンテラスが気持ち良い!雰囲気抜群のタイレストラン

タイの島パンガン島の素敵なタイレストラン「Pum Pui Restaurant」 (プムプイ)。数多くあるタイレストランでも雰囲気も良く、美味しくてボリュームいっぱいのレストランです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ポップで可愛いバーカウンター

kurihaku
可愛い人形が飾られて全体的にとてもポップでカラフルな印象。
飲み物はこちらのバーで作ってくれます。
スピーカーもあり楽しい音楽が流れて思わず踊りたくなってしまう雰囲気です。
タイビールからカクテルまでなんでもあります。

オープンテラスが気持ち良い店内

kurihaku
店内は広く、テーブル席が多くあります。
どの席に座っても外の空気が気持ち良く開放感を感じることができます。
昼の時間帯は緑が見え、夜の時間帯は涼しい風が入ってきてとてもリラックスできる空間です。
竹の椅子も暖かみを感じます。

ボリュームたっぷりのお料理

kurihaku
大きなお皿にきれいに盛り付けされ、ボリュームもたっぷりで大満足の品々。
辛いソースは別のお皿で持ってきてくれるのでお子様でも安心して食べられ、日本人でもクセがないので美味しくいただけます。本場の味が堪能できるレストランです!

人気のマッサマンカレー!

kurihaku
一見辛そうに見えますが意外にマイルドな味。具沢山でお腹いっぱいになれるメニュー。
ココナッツテイストでスパイスもふんだんに使っていてコクのある一品。タイに来たらカレーは是非食べたいメニューですよね。ご飯は別オーダーです。

パンガン島でタイ料理はPum Pui Restaurantで決まり!

いかがでしたか?店内も広々、天井も高く開放的で本場のタイレストランの紹介でした。タイ料理屋さんはたくさんあって迷ってしまうと思いますが、是非パンガン島に行ったら「Pum Pui Restaurant」(プムプイ)へ行ってみて下さいね。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
Pum Pui Restaurant
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…