【タイ】お洒落で可愛い♡プーケットのおすすめカフェ!

プーケットにはお洒落で可愛いカフェがたくさんありました!今回はプーケット・オールドタウンにある可愛い雑貨やフォトスポットがあるお洒落なカフェをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

a.dessert.moments

@mihost42
オールドタウンを散歩していたら、とっても可愛いカフェを発見しました!
「a.dessert.moments(アデザートモーメンツ)」。
入り口にはこんな可愛い席がありました。インスタ映えですよね♡ここで記念撮影をおすすめします!

南国でしか味わえないメニュー

@mihost42
メニューはとても豊富でどれにしようか迷ってしまいます。
筆者はヤシの実のジュースをオーダーしました。筆者の夫はマンゴーが大好きなので、マンゴーとココナッツ風味の餅米をオーダー。ペロリと完食!見た目もお洒落だし、とても美味しいです♡

お洒落な店内

@mihost42
店内は白と青がメインのビーチをモチーフにしたお洒落な空間でした。
南国らしいデザインがたまらないです♡
開放感があり席の数も多いので、オールドタウンへ観光に行った際、休憩したくなったら是非寄ってみてほしいカフェです!

可愛い雑貨たち♡

@mihost42
店内を見渡すと、可愛い雑貨やインテリアにキュンキュンが止まりませんでした♡女子にはたまらない空間かと思います。色々こだわりが感じられて素敵でした。
他にも写真を撮りたくなる可愛い席やインテリアがあるのでカメラ必須です☆
A.Dessert.Moments
プーケット
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

みなさん是非プーケットへ!

いかがでしたか?
南国らしい素敵なカフェです!プーケット・オールドタウンへ来た際は是非寄ってみて欲しいカフェです。
みなさん素敵なカフェタイムを…♡
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページのご確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama