カナダの青の絶景☆言葉にできないエメラルドの世界!!

海外旅行で大自然に囲まれるのはいかがですか?カナダ・バンフにある「エメラルドレイク」で美しい絶景を堪能しましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

オススメポイント☆

hanako
カナダ・バンフは、大自然に囲まれた雄大な土地。
至る所に自然豊かな観光スポットがあります。

その中でも、特に湖の色が印象的に感じたのが「エメラルドレイク」。
観光シーズンは特に混みあうため、早朝か夕方に訪れるのがオススメです!

ずっと♡

View this post on Instagram

青の絶景🇨🇦言葉にできないエメラルド エメラルドレイクに辿り着くまでには様々なドラマがあった。 バンフ入口からここまでは相当な距離。 日本とは異なるハイウェイにヒョイっと小さな抜け道みたいなものが。 それがエメラルドレイクへの道だとは信じがたく、更に高速道路で小道に右折するという謎な現象にも対応しきれず、そのまま後ろのトラックに急かされながら何十キロか走った。笑 やっとUターンできる場所を発見。 バンフを充分満喫したよ!と思っていたけれど、 カナディアンの友人が見事な運転をしてくれたおかげで辿り着けた。 カルガリーから相当なドライブをしてもらい、辿り着いた場所。 私はここが一番好きだったかもしれない。 ここでカヌー🛶をしたこと、山の景色、氷河や地層の模様、 時間の移り変わりで現れる水の色や稲妻 自然の雄大さと地球が刻んできた時間 いろんなものを体感したな。 地学結構やってたから?すごく地層を見るのも楽しかったし、こういうところであの時の知識が生き生きとしました✨ 連れて来てくれてありがとう!最高だった! Thanks to my friend's driving, I could admire the view. It was so much "emerald" beyond words. #emeraldlake #emerald #lake #canada #banff #canoe #active #summer #trip #vacation #beautiful #🇨🇦#🛶 #🦆 #エメラルドレイク #エメラルド #湖 #カナダ #バンフ #カヌー #アクティブ #水遊び #夏 #旅 #海外旅行 #海外 #美しい #景色 #カメラ #カメラ女子

A post shared by HANAKO/Hannah (@hanakoer) on

湖の目の前には、ウッドデッキが素敵なコテージがあり、宿泊が可能です。

朝から夜まで、湖と山に囲まれた大自然の中で過ごす素敵な時間。
大切な人とかけがえのない思い出を作るにはバッチリな場所☆
事前予約をおすすめします~。

変化する湖♪

hanako
時間によって湖の色が変わるのも、エメラルドレイクの魅力の1つ!
カヌーを借りて湖を探索すると、地上では見ることのできない角度から、山の模様や地層を観察することができるのでオススメです!

偉大な自然と地球の歴史を感じますね!

様々な楽しみ方!

hanako
エメラルドレイクでは、湖を眺めたり、カヌーをする他に、ハイキングやトレッキングをすることも可能だそう。

まずは湖を1周するコースから始めてみるのがオススメです。
探索中には、珍しい動物に遭遇できるかもしれません♪

魅力満載

いかがでしたか?

大自然の、カナダの「エメラルドレイク」で、言葉にできないほどの絶景を堪能してみませんか?

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
Emerald Lake
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama