【兵庫】青空と飛行機とコーヒーを♡「ヒロコーヒー」

大阪北摂・兵庫を中心に店舗があるヒロコーヒーをご存じですか?実は地元の人にとても人気のお店なんです♡今回はテラス席が素敵な伊丹いながわ店をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おしゃれな外観の喫茶店

neko.mama
猪名川沿いの道を走っていると目を引くレトロな建物が現れます。この建物がヒロコーヒーの伊丹いながわ店です。人気のお店で駐車場には車がびっしり!ということも!

1階は販売所

neko.mama
店内はブラジル郊外にあるような建物をイメージしてるのだそう!一階には様々なコーヒーや関連グッズなどを売ってるお店となっています。たくさんの種類の豆が置いてました!世界中から選りすぐりのものを選んでいるそうです♡

店内には焙煎工房もあります

neko.mama
こちら店舗では焙煎工房があり中には大きな焙煎機があります。ここで焙煎されたコーヒーが各店舗へ運ばれるのだそう!

2階が喫茶店です♡内装がレトロでいい感じ!

neko.mama
店内は全体的に落ち着いた雰囲気です。歴史を感じるインテリアやシックな照明が良い雰囲気を醸しています。大き目のテーブル席やゆったり座れるソファー席もありました。

気持ちの良い風を感じられるテラス席

neko.mama
お天気が良ければテラス席がお勧めです!建物が少ないので空がとても綺麗ですし、川を挟んで伊丹空港があるので時折飛んでいく飛行機を眺めながらコーヒーをいただく時間はとても気持ちが良かったです♡

モーニングをいただきました♡

neko.mama
今回はモーニングでトースト&ドリンクセットをいただきました♪ブレンドコーヒーのメニューも数種類あったのでその日の気分に合うコーヒーをオーダーするのも良いですね♪

美味しいコーヒーを飲みながら飛行機に思いをはせて♡

いかがでしたか?私も何度も訪れていますが毎回良い時間を過ごせます。晴れてる日にテラス席で青空と飛んでいく飛行機を眺めながら美味しいコーヒーを味わってもらえたらなと思います♡ぜひ行ってみてくださいね♪
ヒロコーヒー 伊丹いながわ店(HIRO coffee)
伊丹/カフェ、コーヒー専門店、サンドイッチ
ヒロコーヒー 伊丹いながわ店(HIRO coffee) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
ヒロコーヒー 伊丹いながわ店(HIRO coffee) 2枚目
ヒロコーヒー 伊丹いながわ店(HIRO coffee) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
3件
-
¥501~
屋外テラスでいただきました。川沿いで飛行機が見えて、とても気持ちの良い朝食でした
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama