ペットOK!愛犬と行きたいカフェ【関西・兵庫版】

愛犬を連れて行けるカフェを探している方も多いのではないでしょうか?今回は犬連れの方におすすめのカフェを2軒ご紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「653cafe」へ

hannaritabi
六甲ケーブル山上駅からもすぐの場所にある、「653cafe(ロッコウサンカフェ)」。車でドライブがてら、またはケーブルカーに乗って日帰り旅行気分を味わえるロケーションです。お天気のいい日には駅の隣の展望台から神戸の街並みが一望できます♪

自然いっぱいのカフェ

hannaritabi
こちらの坂を登ったところに653カフェが見えてきます。庭では犬を散歩させたり、ハンモックやブランコもあるのでお子様のいるファミリーにもおすすめです!

広々としたお庭とカフェ

hannaritabi
お天気のいい日にテラスでランチやカフェを頂くのはとても気持ちがよくうちのワンコも喜んでいました!ランチメニューはサンドイッチやハンバーガー、カレーなどがあります。
653cafe
六甲/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥2,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

「Dog Garden Terrace ARISとANDY」

hannaritabi
西宮の山の中にあるドッグカフェ「Dog Garden Terrace ARISとANDY」。看板犬のアリスとアンディがお出迎えしてくれます。こちらも西宮の山を越えた山口町にあるので、ドライブがてら愛犬とお出かけ気分を楽しめます。

見晴らしのいいテラス席

hannaritabi
こちらは店内も愛犬と一緒に入ることができますし、テラス席もあります。テラスではバーベキューも楽しめるそうです。この日は生憎のお天気でしたが、晴れた日は景色が一望できるので、とても気持ちよさそうですね!

ランチを頂きました♪

hannaritabi
ランチメニューは日替わりランチ、カレーなどがあるそうです。またモーニングメニュー、バーベキュー、20時まで開いているので夜はお酒の種類も充実しているそうです!愛犬家にはうれしいですね♪
Dog Garden Terrace ARISとANDY
六甲
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
いかがでしたか?ぜひ愛犬と一緒にお出かけを楽しんでくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…