【尼崎】暑い日に持ってこい!おすすめのうどん屋さんをご紹介♡

今回紹介するのは、塚口駅から徒歩約2分!塚口サンサンタウン2番館の1Fにある、「うどん工房悠々」さんです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おすすめポイントその1♡食前酒ならぬ食前酢?!

azukianko
「パイナップルの入ったお酢です。お食事の前に召し上がりください♪」と食前にお酢が出てきます。理由はわかりませんが、お酢の効果で食欲増進を図るためでしょうか?何はともあれこのお酢が飲みやすくてとても美味しいです!

おすすめポイントその2♡モチモチ麺!

azukianko
azukianko
見るからにコシのある麺!国産小麦を独自にブレンドし低温でじっくり熟成させたこだわりのうどんなんだそうです。筆者は冷やしぶっかけを注文したのですが、ぶっかけのつゆはしっかり濃いめ!これが歯ごたえのあるモチモチな麺と絡み、箸が止まりませんでした♪

おすすめポイントその3♡ボリューム満点の野菜かき揚げ!

azukianko
そびえ立つかき揚げ…見てるだけで食欲がわいてきます♪かき揚げの中身は、さつまいもやかぼちゃを中心に、ゴボウやニンジンなどのお野菜。ボリューム満点ですが、油がしつこくなく、これだけの量の天ぷらを食べても胃もたれしませんでした♪

こだわりの手打ちうどんを食べに行こう!

女性店主の作る絶品おうどん!カウンター席が多く、おひとりさまでも入りやすいお店です!ぜひ一度ご賞味ください◎
うどん工房悠々
尼崎/天ぷら、うどん
うどん工房悠々 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
うどん工房悠々 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
0件
1件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…